PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただのベッドじゃないのよ

こんなん買いました。
DSC03464.jpg
RADICAのベッド~。ボーダーがかわいいです。
DSC03469.jpg
虎太郎さんもソッコーくつろぎはじめました。が!
DSC03481 (1)
我が家に来るベッドは、虎太郎さんにしばかれ、マウントされるという洗礼を受けるのです・・・。
DSC03475.jpg
新品なのに、ボロボロになっちゃうよ~!!

しかし、こちらただのベッドではないんです。ドライブ用なんですよ~↓


シートベルトに装着できるようになっていて、リードも付いてます。車だけに、虎太郎氏もハコ乗りですよ。
DSC03483_201608231545178d2.jpg
どちらか1人の時はそうでもないんですが、ソファでも車でも夫婦そろって並んで座っていると、自分もそこにいないと気が済まない虎太郎さん…。ドライブの時はわたしの膝の上に座るのが当然な顔をするのですが、やはり危ないですからね。最初のうちは
DSC03492.jpg
文句たれてましたが(実際はピーピー情けない声を出します)
DSC03498_20160823154532ff8.jpg
心を鬼にしてほおって置いたら寝てました。さて、さっそくおでかけしますか~♪


ランイング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎グッズ | 16:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
虎太郎氏の、マウント姿~!
イケない物を見た感じよ(笑)
ドライブ用なんですね。
これで、危険を回避!
ばっちりんこ♪

| こた母 | 2016/08/24 09:49 | URL |

こんにちは~
安定感があるベッドさんですね
虎太郎君はちゃんと使ってくれるからいいよね~
むうは相変わらず助手席で大暴れ

| まゆ | 2016/08/24 16:00 | URL |

ワンコの安全を考えたら、絶対必需品ですよね!
家は、赤ピヨンの時から甘やかしてしまって
膝上が当たり前になっちゃてるので、
ちょこチンは、せつなく鳴きそうだわ(>_<)

虎太しゃんは、諦めが早くておりこうさんだね

| らんすけ | 2016/08/25 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
コタ様のへこへこはたまに拝見させてもらってます笑
うちの虎太郎も実は結構やってます;
ベッドに対してはなぜか闘争心が…
はやくドライブ中も慣れてほしいです

| miki | 2016/08/26 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
いい形みたいで、部屋に置いてあったときはあごを乗せて寝てました~。
ドライブ中は…もうちょっと慣れが必要かも
うちもピーピー泣いてましたが、リード付だったので暴れるのは阻止笑

| miki | 2016/08/26 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
うちも甘やかしまくちゃって、結果これです・・・
やはり小さい頃から慣らす乗って大事ですね!
いや、小さいころはキャリーバッグに入ってくれてたんですが、今は眠くならないと入ってくれなくなっちゃって;
これから慣れと諦めを習得してもらわねば!

| miki | 2016/08/26 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/853-b32964b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT