PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRON’S CAFE

虎太郎の落語(?)や花火を楽しんで実家に1泊した翌日は、久しぶりに柏の葉に行きました。ららぽーとにあったドッグカフェが閉店してからめっきり来なくなったのですが、途中で寄るのにちょうどいいところなんですよね・・・。そこに!
DSC03437.jpg
SAFFRONS CAFEを発見しました~。っていっても、2年くらい前からあったみたいですけどね。テラスはワンコOKです。そんな気がしてたYO!
DSC03429.jpg
ドッグランがあるんだもの!!
DSC03427.jpg
小さめだけど、虎太郎さんにはちょうどいいサイズかな?
DSC03435.jpg
先にレジで注文とお会計をするシステムなので、おっとにお任せして虎太郎さんと席にて待つ。おっとはマルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフピザ↓
DSC03421.jpg
わたしには何を頼んでくれたのかな?・・・と、季節のフルーツパンケーキでした。店内の人が食べていたクラブハウスサンドがおいしそうだったので、次はそれを食べたい!
DSC03430.jpg
虎太郎さんは・・・ないよ。っていうか、朝からおかんにきゅうりとかいっぱいもらってたの知ってますからね。
DSC03426.jpg
曇り気味で太陽ギラギラな感じではなかったので、ちょっとだけドッグランも楽しみました。
DSC03445 (1)

DSC03440.jpg
結構テラス席からランが近いので、ちょいちょいおっとを誘う虎太郎氏。
DSC03450.jpg
ららぽーとっていうより、柏の葉公園に近いので、涼しくなったら公園にも寄りたいな~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
VIVIちゃんの出番がなかったですね~ 花火が特等席で見られたのはラッキーね
パンケーキ ゴージャスね~ フルーツとクリームで見えませんがおいしかったでしょうね~
虎太郎くんもランランできていうことないね

| まゆ | 2016/08/21 07:27 | URL |

パンケーキを選んでくれたのね。
うちなら、(どちらも甘い物をあまり食べないので)喧嘩に
なるな~(笑)
ドッグランつきのカフェ♪
虎太郎氏のうまうまはなかったけど、朝からカッパなみに
キュウリを食べたから、いいよね♪
うちも、行ってみたいです♪

| こた母 | 2016/08/21 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
VIVIさんは花火大嫌いなので、ず~っとバッグに入ってました。
そして虎太郎がうるさいので、これまた静かなところへ避難してました笑
パンケーキ、見た瞬間「おお~!」ってなりますね。
でも生クリームがちょっと苦手なので、クリームはほぼおっと行きでした;

| miki | 2016/08/23 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あまりお腹が減ってなかったので、軽めの物って頼んだんですが・・・
あれは軽いのだろうか!?
ドッグランが付いてるとワンコ歓迎っぽい雰囲気でいいですよね^^

| miki | 2016/08/23 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/852-ee521841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT