PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行~お宿は「湯宿 福の湯」さん

今回の伊豆旅行のお宿は、源泉かけ流しの小さな湯宿「湯宿 福の湯」です。
DSC03229 (1)
1日2組限定の愛犬と泊まれるお宿です。この日は平日だったので我が家だけ!
DSC03216 (1)
ちょっと和テイストの入ったモダンなお部屋!建物も蔵戸や古材が使われていて素敵です。
DSC03208_20160812141336a5a.jpg
そして何より!!お部屋には源泉かけ流しの温泉が付いているんですよ~。
DSC03210.jpg
ちょっと写真が下手なのでわかりづらいですが、入るとお風呂と海が一体化するようです。
DSC03214.jpg
というのも、お部屋&露天風呂からの景色が↓一面海なんです~。
DSC03248.jpg
内風呂も源泉かけ流しという贅沢・・・。
DSC03209.jpg
チェックインして速攻お風呂を堪能し、夕食~。虎太郎さんはないけどね。(お部屋で持参したいつもよりちょい豪華なごはんを食べました)
DSC03234.jpg
地元ブランドのポークのローストやサザエ、新鮮な野菜を使ったお料理が並びます。
DSC03235.png
なんといっても、ど~ん!!新鮮なお造り。伊勢海老、いさき、青鯛、金目鯛、ひらめ・・・個人的に完璧なラインナップ♪わさびも自分ですりおろして新鮮。
DSC03232.jpg
伊勢海老さんの頭は翌朝の味噌汁に入っておりました。
DSC03245.jpg
朝ごはんも干物やいろいろな種類のものをちょっとずつ食べられてよかったです。
DSC03246.jpg
虎太郎さんもヨーグルトをいただきました。ひと舐めでかっさらっていったけどね・・・。
DSC03244.jpg
チェックアウトの時はニューサマーオレンジジュースをいただきました。
DSC03251.jpg
いや~、温泉サイコー!!何度入ったかわかりません。ご主人夫婦もとってもいい方たちで、車が見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれました。看板犬のヨーキー、タクちゃんもとっても人懐っこくてかわいいんですよ~。戯れるのに夢中で写真を撮らせてもらうのを忘れるっていう・・・ね。実際に会いに行ってみてください。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 伊豆・夏 | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わんこのお宿 色々な方のブログで見ているけど初めて見たかも
1日2組だなんて贅沢だね 静かでいい感じね
お食事もお風呂もパーフェクト のんびりできたかな?
素敵な旅行でしたね♪

| まゆ | 2016/08/12 16:29 | URL |

いいお宿ですね!
一日二組限定⁉︎
予約のハードルが高そうです(・_・;
今日から四国の人になってます♪♪

| こた母 | 2016/08/13 11:19 | URL |

わぁ~!素敵なお宿ですねぇ~♪
1日2組限定でお部屋に露天風呂・・
露天からの景色が1面海だなんて
何んとも贅沢!!

らんすけ、身体がふやける位入っちゃうかも笑

食事も、豪華な海の幸いっぱいで美味しそう♪
至福のひとときですね(^_-)-☆

| らんすけ | 2016/08/13 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
とてもよかったですよ~!
環境も静かですしね^^
露天風呂にいつでも入れるってのがたまりません。
あとは看板犬がいるってのもたまらんですね。

| miki | 2016/08/15 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうなんです、2組限定だそうです!
とっても落ち着いて過ごせました^^
四国への大移動、お疲れさまです!
ご実家でのんびり楽しんでくださいね~。

| miki | 2016/08/15 14:39 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
景色とお風呂と海の幸と…満喫でした♪
わたしたちも何度露天に入ったことか…
またお世話になりたいお宿です~^^

| miki | 2016/08/15 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/849-0adab37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT