PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行~河津七滝

くらの坊でおいしくお昼をいただいた後は、河津七滝へ行きました。
DSC03172.jpg
涼しくて夏はおすすめと、くらの坊のご主人も言ってました。日陰の道が続いているのでこれならお散歩できそうです。
DSC03145.jpg
まずは初景滝。一番行きやすいです。
DSC03161.jpg
伊豆の踊子像と記念撮影。
DSC03166.jpg
滝の目の前に来るとほんとに涼しい!!ずっと座っていたくなっちゃう。
DSC03169.jpg
お次はカニ滝。
DSC03179.jpg
どのあたりがカニなのかはよくわかりませんが、小さい滝。
DSC03189_20160810133848146.jpg
お次は出合滝。
DSC03190.jpg
2つの滝が出会って1つの流れになっている感じ。たどり着くまで階段を下っていくので、虎太郎さんはバッグINで楽ちん~♪
DSC03199.jpg
と、涼しいといえども夏なので、暑さと体力的にこの3つを見て終了~。半分しか見てないじゃんっていうね…。

見学後はお土産屋さんの外で売っていたわさびソフト(ミックス)を買いました。ここでも妖怪ペロペロが!!
DSC03202.jpg
さすがにわさびは危険なので、バニラの部分をなんとかすくって分けてあげました。わさび部分もそんなに激しくないかな?
DSC03203.jpg
この後はちょうどチェックインの時間になったので、お宿へレッツゴ~!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 伊豆・夏 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
伊豆に行ったのね わんこ連れには最高な処よね
お食事も豪華だね~ 見ているだけでうきうきしちゃうよ~
お宿も楽しみだ

| まゆ | 2016/08/11 07:32 | URL |

あ~、うちも七滝に行ったけど、
2つで断念しました~(笑)
わさびソフト、そんなに辛くないんですね。
いつも、ワンコが食べられない!と思って、
買わないんです~(笑)

| こた母 | 2016/08/11 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
行ってまいりました!
虎太郎と伊豆に行くのも4度目です。
ほんと、ワンコと入れるお店が多いですね~。
海が近いから魚介がおいしい^^

| miki | 2016/08/12 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
まあ、そうなりますよね笑
全部まわろとしたら、軽いトレッキングじゃないかってね。
わたしも虎太郎と一緒に、ほぼバニラ部分しか食べなかったんですが;
おっと曰く、そこまで激しくないそうです。
ミックスを頼むべし!!

| miki | 2016/08/12 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/848-3d6e4efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT