PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pie Holic @ 横浜マリン&ウォーク、再び!

おっとが平日休みだったので、また行っちゃいました、Pie Holic!この間は開店30分前で一巡目に入れなかったので、45分前に来てみましたよ。
DSC02894.jpg
したら、徐々に落ち着いてきているのか?余裕で一巡目でした~。(といっても結構な行列です)土日のランチの予約は1か月半先まで埋まってるんですよ・・・。
DSC02910.jpg
というわけで、うましがないけど虎太郎さんは食べ終わるまで待っててね。
DSC02905.jpg
まずはサラダorスープのチョイス。1つずつにしました。
DSC02912.jpg
メインは2人ともケイジャンチキン↓むね肉だけど柔らかい~。スチーム調理なのかな?
DSC02926.jpg
そして!!お目当てパイ食べ放題。前回と同じなのでさらっと。チキンポットパイ、ツナとアボカドのカレーパイ、チリビーンズパイ、シラスのピザパイ↓
DSC02915.png
それと1種類増えて、マカロニチーズパイ↓ラザニアっぽい味でこれも結構好きな感じでした。
DSC02920.jpg
成果としては、おっとパイ10個、わたし7個・・・お腹いっぱい。虎太郎さんは途中までやさぐれてましたが、店員のお姉さんがちょいちょいかまってくれたりして、しっぽブンブンご機嫌直りました。

この間はさらっとしか見なかったので、この後はショップを見ました。結構わんこ抱っこで入れるお店がありました。Fred SegalにはFLAVOR×PORTERとかMANDARINE BROTHERSなどのペットグッズが置いてあって、品揃えがめっちゃ好み!!

そしてせっかくなので、赤レンガ倉庫の方へ。
DSC02930 (1)
すると見えたのは・・・
DSC02934.jpg
アスカトゥーーーー!!(ASUKAⅡ)
DSC02945.jpg
ちょうど2、3日前にマツコの知らない世界でやってたクルーズ客船だ~。
DSC02948.jpg
一度乗ってみたい・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
アスカトゥー 私も見た すみこでしょ~
マツコとの掛け合いが面白かった

パイ屋さんはもやさまで見ました~ お魚がまるまる入っているのもあるんだね 驚いた!!

虎太郎君はうまし我慢だったのかな でもお散歩中にいいことあるのかなあ

| まゆ | 2016/07/29 14:15 | URL |

お~!
まだ混んでるんですね~。
一度、行ってみたいです!
クルーズ船も、乗ってみたい♪
って、貧ぼーだから無理!(笑)

| こた母 | 2016/07/30 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、すみこ!!
彼女は一体何者・・・?

パイホリック、まだまだ混んでますね;
食べ放題目的なのでランチばかりですが、ディナーはいろいろなパイがありそうですね!

| miki | 2016/08/01 14:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ちょっとだけ落ち着いてきたかと思ったら、夏休みになっちゃいましたからね~
当分混むんですかね・・・
飛鳥Ⅱ、ゴダイゴがコンサートしてましたよ!豪華ですね
うちも乗ることはおそらくない・・・

| miki | 2016/08/01 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/845-7ac7f679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT