PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休に木更津のアウトレットゥ~

連休は木更津のアウトレットにも行きました。またか?って感じですが、ワンコ連れでお買い物できるのでどうも足が向いてしまうのです。
DSC02892.jpg
お昼ご飯はアウトレット内の中華「童童」へ。テラス席は1席しかないのですが、空いてました~。
DSC02867.jpg
虎太郎さんはうましなしですが。
DSC02860.jpg
でもすっごく冷え冷えのお水をいただきました。
DSC02848.jpg
おっとは海老そば&小籠包のセット↓
DSC02873.jpg
わたしは飲茶セット。春巻き、蒸し物2種、焼き小籠包、ごま団子に
DSC02872.png
ハーフサイズのラーメンが付きました。食いすぎか?
DSC02874.jpg
食べた後は、わんこの入れるお店にちょいちょい入ってクールダウンしつつお買い物。さらに暑いので途中でタリーズに寄って喉を潤します。
DSC02880.jpg
レモネード&シャルドネゼリーを飲みました。うまし!
DSC02886.jpg
なんかおっとに甘えん坊攻撃をしかける虎太郎氏・・・。
DSC02878.jpg
ただいま膝を痛めてランニングお休み中ですが、来週から再開できそうなので、このままフェードアウトしないように戒めの意味を込めてナイキでランニング用のTシャツを買いました。ここのナイキはワンコは入れないけど広くてなかなかいいです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!木更津!
こちらのアウトレットは、いいですよね♪
飲茶セット、品数が多い!
お得感あります♪
私も、ナイキ、アディダスは必ず寄ります。
ジム服は、収まりきらないほど、増えてます(汗)

| こた母 | 2016/07/22 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ここはちょいちょい入れるお店がありますからね~^^
レストランもテラス席があるお店が多いので、虎太郎連れで飲茶食べまくりました;
そしてスポーツ系が充実してますね!
スポーツウェア、わたしも収納に頭を悩ませております…

| miki | 2016/07/25 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/843-f81ee45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT