PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

連休は「こたろこたろぼうず」のお祈りが効いたのか?天気がもったので、豊洲へ行きました。ランチはLes deux Blueへ。
DSC02803.jpg
ちょっと久しぶりに来ましたが・・・
DSC02811.jpg
ビミョーに内装とかメニューが変わっていました。ドッグメニューは前と同じだったので、虎太郎さんには鶏肉とキャベツのポシェを頼みましたよ。
DSC02794.jpg
20秒くらいで完食しちゃったけども。
DSC02804.jpg
おっとはパスタ。グリルチキンとモッツァレラ~。チワワが見切れてるYO!
DSC02806_201607181605240cb.jpg
わたしはローストビーフのタルティーヌ↓なにやらオサレな食べ物だ・・・。ローストビーフの下にはベリーソース!
DSC02809.jpg
食べた後はドッグランへ。日差しがなくて、雨が降りそうで降らないビミョーな天気がちょうどよい。こたろたろぼうず、やるな!
DSC02826.jpg
芝生がすっごいフカフカ~。
DSC02823.jpg
虎太郎さんも走る。
DSC02834.jpg
ご満悦でした。
DSC02824 (1)
もちろんこれも忘れない。
DSC02818.jpg
・・・前日シャンプーしたばっかなんだけどな・・・。

ドッグランから出たところで、「ブログ見てます」とかわいいチワワさん連れの方に声を掛けていただき嬉しかったです~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
さすが こたろうぼうずくん グッジョブ♪
晴れがいいけどお散歩には曇りがちょうどいいよね~
オシャレすぎるメニューだわ

| まゆ | 2016/07/18 18:17 | URL |

お~!
こたろうぼうず、やりますな。
うちも、虎太郎氏を見つけた時、
旦那様が走って行ったもんな~。
やっぱ、感動します!

| こた母 | 2016/07/19 10:19 | URL |

MIKIさん、お久しぶりでぇ~す汗
こたろうぼうず効果大ですな。
今度何かある時に、こたろうぼうずにお願いしようかな??

そうそう、曇りくらいが良いすよね
ワンコ的にも、レディ的にもねっ!
どこのランでも、エンジョイ出来る虎太しゃん
連れて行く甲斐があるよね。うらやまぴーこ♪

| らんすけ | 2016/07/19 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
日差しがないとだいぶ違いますね。
特に虎太郎は黒いので、太陽の光吸収しちゃうのでね;
オサレすぎてどうやって食べようか!?って感じ笑
フルーツサンドもあってそそられた~^^

| miki | 2016/07/21 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ビミョーに雨がぱらついたりもしてましたが;
ドッグランで遊べて嬉しそうでした
こた母さん一家とは何度かお会いできてますもんね^^
わたしも3兄弟を目の前に感動ですよ!!

| miki | 2016/07/21 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
お久しぶりです!
・・・の間にバリへ!!羨ましいっす
らんすけさんのブログ見て行って気分にさせていただきます笑

ちょうど今の時期の芝はいい感じでモッフモッフ走ってましたよ^^

| miki | 2016/07/21 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/842-ecd49bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT