PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須のアウトレットのこと…?

那須でお蕎麦の後は、やはりアウトレットへ行くしかないでしょ~。ここは一緒に入れるお店が多くてお気に入りです。
DSC02704.jpg
涼しかったので虎太郎さんも散歩がてらショッピング。
DSC02706 (2)
途中で太陽が出てきてちょっと気温が上がったので、濃厚ソフトクリームを買いました。ここに来ると高確率で食べてる気がする・・・。
DSC02711.jpg
虎太郎さんの目が血走っている!!
DSC02709.jpg
妖怪ベロベロ出現。
DSC02714.jpg
けっこう買い物欲が高かったのですが、アウトレットということでサイズがなかったりして、買ったものといえば結局ペッパラで虎太郎さんのおやつと、御用邸チーズケーキ↓
DSC02715.jpg
・・・食べ物ばっかりじゃないか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
御用邸チーズケーキ 私も行ったときいっぱい買ったわ~
でも自分の分はなかった 今度は食べたい

虎太郎君 ソフトクリームゲットでうまし!!

| まゆ | 2016/07/09 07:23 | URL |

何年か前に、御用邸のショップができてからは、
本家に行かず、こちらで買う事もしばしばです。
間違いない美味さですよね♪
虎太郎氏、ソフト食べられて、良かったね♪

| こた母 | 2016/07/09 09:55 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
なぜ自宅用がないんですか笑
けっこう日持ちするので、毎日ちょっとずつ食べてました^^
ソフトクリームも濃厚でおいしいんですよ~

| miki | 2016/07/11 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
おいしいですよね~!
チーズケーキ以外もいろいろあるんですね
オレンジケーキとか気になりました
ソフトは見ると目の輝きがすごいです
もちろん、下あごに白鬚できますよ笑

| miki | 2016/07/11 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/839-16903879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT