PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコとそば @ 那須 天水

いよいよ暑さがはんぱなくなってきましたね~。虎太郎とのおでかけもいろいろ考えねば…。となると、おっとの思考回路は「涼しいところ→那須じゃね!!」ってね。到着するとほんとにうちの方よりも10℃近く涼しかったです。

お昼はテラス席ワンコOKのお蕎麦屋さん天水へ。和な店構えの左側に見えるところに3席ありました。
DSC02699.jpg
開店してすぐだったので並ばずに入れました。テーブルも広々~。
DSC02680.jpg
テラスと言っても、透明のシートに覆われていて大きなエアコンが2台完備!
DSC02694_20160704143148153.jpg
ということで、わたしたちが蕎麦食べ終わるまでちょっと待っててね。
DSC02687.jpg
おっとはせいろを大盛りで。
DSC02682.jpg
わたしはとろろせいろ↓細目で好み。
DSC02679.jpg
ちょっとだけつるっとあげてみた。
DSC02684_201607041431458fc.jpg
うな重とか、サイドメニューもすごいおいしそうでした。お店もきれいだし、店員さんも空調とか気遣ってくれてとても快適に過ごせました。この後はせっかくなのでアウトレットに行っちゃうよ!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
那須 涼しくてよかったね
本当に暑いもんね 早くも夏バテ気味です

よくおよそのわんちゃんもおそば食べているお姿をSNSで見ますね
虎太郎くんも好き好き~ むうにはあげたことないなあ

アウトレット何かあるかなあるかな

| まゆ | 2016/07/05 07:20 | URL |

お店のHPも見てきました~。
ほんと、色んなメニューがあって、美味しそう。
ウナギは国産なんですね!
国産とは思えない価格です♪
虎太郎氏、蕎麦の味はどうだった?
うまし?(笑)

| こた母 | 2016/07/05 10:24 | URL |

美味しそう!

お蕎麦好きなんで、わんこと一緒に行けるのは素敵!
那須方面に行く時には忘れずに寄ります♪

ところで、先日の果物ネットニュータイプですが。
太郎が実演しましたので、リンク先を見てください(笑)

| たろママ | 2016/07/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まゆさん
真夏はさすがに暑かった記憶がありますが、今の時期だと快適!
家に帰ってきたら溶けそうでした;
蕎麦は人間もそうだけど、アレルギーが重篤化しやすいのでちょっと気をつけないとですね。

| miki | 2016/07/08 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
メニュー見てるだけでヨダレでそうですよね笑
うなぎもおいしいみたいです。
お蕎麦も細目で好みでした。
虎太郎がすごいガン見してくるので、1本だけあげてみましたが満足そうでした^^

| miki | 2016/07/08 16:57 | URL |

Re: 美味しそう!

> たろママさん
和食系でOKなところは嬉しいですよね!
もう1軒、ワンコOKなお蕎麦屋さんがありましたよ~。

ニュータイプ、拝見しました笑
なるほど…
ピグミンみたいですね^^さっそくやってみよう

| miki | 2016/07/08 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/838-9bfd3643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT