PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs ‘n Things

昨日はちょっとだけ早起きだったので、9時からやっているお台場のEggs ‘n Thingsへ行ってみることにしました。アクアシティはまだ開いてないけど、ここだけはすでに列が・・・!でもすぐ入れました。
DSC02653.jpg
テラス席はワンコOKです。今更だけど、初 Eggs ‘n Thingsですよ~。
DSC02647 (1)
虎太郎さんはうましないけどね・・・。
DSC02638_2016062715350103e.jpg
実はEggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。おっとはカナディアンベーコン‘nエッグ。付け合わせはライスorパンorポテトが選べます。
DSC02660.jpg
わたしはエッグベネディクト(ポルトガルソーセージ)。こちらは最初からポテト付。
DSC02671.jpg
ここで気づいた・・・ポテトまみれ!!そういえば隣のテーブル、ポテトが大量に残してあった~。といいつつ、もちろんこちらのテーブルは残りませんでしたよ(ドヤっ)。

さらに、ピタヤボウル。アサイーボウルの方がメジャーだけど、わたしはこちらが好きです。グラノーラとフルーツの組見合わせがうまし!で、爽やかに食べられます。
DSC02663.jpg
いちごをちょっとあげてみた。
DSC02668.jpg
これで機嫌をなおしておくれ。
DSC02670.jpg
Eggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。
この後はお散歩。砂浜は暑そうだったので、すぐ横の木陰道です。
DSC02675.jpg
早めの時間だったので、ギリギリお散歩も楽しめました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
朝から、なかなかのボリューム。
でも、ポテトは残さなかった・・・。
さすがっす(笑)
虎太郎氏は、イチゴで手を打ちましたか。
次回は、パンケーキだね♪

| こた母 | 2016/06/28 10:03 | URL |

おはようございます~
パンケーキ 食べなかったのね!!
そうなのよ ごはん食べちゃうとパンケーキまでたどり着けなくって 悩み所なの
暑くなってきたからね お散歩難しくなっちゃうね

| まゆ | 2016/06/28 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
おっとはこれ食べる前にコンビニでパンとか食べてますからね…;
ポテトもわりとボリュームあります!
パンケーキ食べるときはクリーム抜きのやつにしようかと思いました。
周りの人のクリーム山がすごいんだもの

| miki | 2016/06/30 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
8割くらいのお客さんはパンケーキでしたね~
でもわたしの押しはピタヤボウルです^^
エッグベネディクトも種類がいっぱいで迷っちゃいました~
これからはここのテラス席もきつそうですね;

| miki | 2016/06/30 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/836-c536ef3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT