PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

すっきりさっぱりした虎太郎さんと一緒に木更津へ行きました。お昼はアロハキッチンへ。開店よりちょっと早く着いたので1番乗り~。でもテラスはすぐに満席になりました。
DSC02539.jpg
ハワイアンミュージックのまったり感で虎太郎さんもこんな感じに。
DSC02551.jpg
でもドッグメニューはないよ~。
DSC02540.jpg
朝ごはんのカリカリ、ちゃんと持ってきました!
DSC02546.jpg
おっとはガーリックシュリンプ↓
DSC02544.jpg
わたしはもち粉チキン↓
DSC02543_2016061615092859e.jpg
せっかくなのでパンケーキも!さすがに食後なのでシンプルなやつにしました。
DSC02549.jpg
この後はアウトレットへ。しかし結局また野菜だけ買って帰ったっていう・・・。
DSC02562.jpg
で、虎太郎氏が店員さんに子犬と間違えられた!!サマーカットの若返り効果絶大!?
DSC02558.jpg
わたし的分析では
①エスパー伊東状態でビッグでロングなバディが隠れていた
②チワワでなくて、柴犬あたりの子犬と思われた
と、こんなところではないかと思われます。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 15:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく昔にレイクタウンのドッグランのことでコメントさせて頂いたことある者です。
ず~~っと読ませて頂いてるんですが、いつも読み逃げさせてもらってました^^
先代の子は亡くなってしまい、虎太郎くんの影響で次に迎える子はチワワ。。。と思ってたんです。
そんな時、ちょうど黒柴の子に出会い。
たぶんというか絶対に虎太郎くんのカラーに似てたから惹かれたところが大きいと思います!
サマーカットしてると余計にパッと見似てますよね^^

これからも更新楽しみにしています~☆

| カヨ | 2016/06/16 21:56 | URL |

もち粉チキン、美味しいですよね。
間違いないっす。
パンケーキを見つめる、虎太郎氏発見(笑)
サマーカットにすると、パピーに間違えられますね。
虎太郎氏は、チワワンのパピーですよ。
コタロウは、ダイレクトに「柴ちゃん?」と聞かれます!(笑)

| こた母 | 2016/06/17 09:57 | URL |

こんにちは~
朝、ブログをみせていただき残像が残っていたのでランチはから揚げにしました おいしかったなあ
パンケーキも素敵!!

虎太郎くん 赤ちゃんみたいよ~

| まゆ | 2016/06/17 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 08:52 | |

Re: タイトルなし

> カヨさん
コメントありがとうございます^^
ルークくんをお迎えしたんですね~!
黒柴さん…麻呂まゆだし、犬種は違えど似てますね
やはり虎太郎は黒柴さんに間違われたかも!?

| miki | 2016/06/20 15:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
味がしっかりしててご飯と合う!
うちももち粉買ってみようかな~
やっぱりカットすると若返りますよね!
コタさんはキリリとしてるから和犬の凛々しさを感じるのかも

| miki | 2016/06/20 15:13 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
わかる!
わたしも人のブログ見て食欲そそられることが多いです;
残念ながら、チキンもパンケーキも虎太郎は食べられないんですけどね~

| miki | 2016/06/20 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/20 20:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/833-613590c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT