PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

日曜日は年に1回のワクチン接種。虎太郎さん、がんばりました。ので!ご褒美にDOG DEPT CAFEでごちそうしてあげます。今回はテラス席~。
DSC02320.jpg
お天気が良くてお出かけ日和だったんですが、万が一副作用が出た場合も考慮して、近場にしました。鹿肉をオーダーしましたよ!
DSC02305.jpg
注射がんばってよかったね。
DSC02313.jpg

Q1wUVqRAG2x7jSr1464685985_1464686011.jpg
・・・虎太郎さん、たそがれ中ですがなにか出てますけど!!
GBUh1WRjmS3IxoK1464686024_1464686065.jpg
おっとは冷製パスタ↓
DSC02331.jpg
わたしはチキン丼にしました。
DSC02330.jpg
みんなでうまし~♪
jXQcgtd9sk4ADie1464686079_1464686102.jpg
はい、便乗しました。この後はワクチン後なのでドッグランなしで帰りました。本人は元気満々で恨めしそうでしたが・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、お口からレタスが!(笑)
ワクチン頑張った分、うましのお顔が
いつもより深く、達成感に溢れてますね。
よく頑張りました♪

| こた母 | 2016/06/01 10:08 | URL |

こんにちは~
ワクチンよくできました おりこうさんですよ~
うましがあれば何でもできるってね
むうのワクチンは年末だわ

| まゆ | 2016/06/01 11:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
けっこう長いことぴろ~ん出てましたよ笑
がんばった俺…としみじみしていたのだろうか…
ワクチン後はお散歩させてあげられないのがちょっとかわいそうですけどね

| miki | 2016/06/05 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ワクチンは病院行かないといけないのでね…
注射そのものより病院の雰囲気がダメだからなぁ;
うちは春に狂犬病、ワクチン、フィラリア・・・とてんこ盛りです~

| miki | 2016/06/05 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/829-75b28985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT