PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎の快眠指数

近頃は結構暑い日が多いですね~。ちょっと遅いけど虎太郎さんのベッドを夏仕様にチェンジしました。
DSC02274 (1)
今くらいから、虎太郎さんは涼しい寝場所を求めて家の中をちょいちょい移動します。

夜、涼しくなってから本気寝するときはここ。快眠指数:★★☆☆☆
DSC02270_20160529075728fff.jpg
お昼寝のお気に入りはチェアの上。快眠指数:★★★☆☆
DSC02266.jpg
ムシムシする日は直床+角っこでさらにヒンヤリを求める。快眠指数:★★★★☆
DSC02232.jpg
MAXはテーブルの下!なぜなら金属の脚がめっちゃ冷たくて気持ちいいから。快眠指数:★★★★★
DSC02258_20160529075727491.jpg

そして・・・お互い暑苦しいけどなぜか年中くっついている。快眠指数:☆☆☆☆☆
DSC02301.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
暑くなってきたからね おねんねの場所が移動しちゃうね
むうもお布団にもぐらなくなったし でもくっついておねんねしたり 涼しいところを求めてうろうろ
同じだね~

| まゆ | 2016/05/29 08:44 | URL |

ふふふっ、可愛い~。
暑くても、ぴたっとくっついてると
安心なんだよね。
って、人が暑いわい!(笑)

| こた母 | 2016/05/29 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
遊牧民のようですね・・・
今も快眠度★★★★★の場所で寝ておりますよ^^
でもしばらくすると、膝に乗せろと催促がきます…

| miki | 2016/05/31 18:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、安心するんでしょうね~
うちはまだサマーカッツ前でモサモサMAXなのでほんと暑い;
でも可愛さに負けてお互いハアハアしながらくっついてるっていう…笑

| miki | 2016/05/31 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/828-de743174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT