PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

週末は天気がよかったのでお台場へ行きました。今さらながら、初めてエッグスシングスに行ってみようかな~と思ったらすごく並んでいたので・・・毎度おなじみBISTRO うしすけに入りました。
DSC02209.jpg
まあ、よく考えたら虎太郎さん的にはこちらの方が食べるものあるのでね。
DSC02219.jpg
こんな顔されちゃうとこっちのがよかったよねってなるよね。ということで!
DSC02227 (1)
緑黄色野菜ケーキ↓
DSC02193_20160524165009dea.jpg
おいしくいただきました。
DSC02200.jpg
おっとにも「あ~ん」してもらいご満悦。殿かっ。
DSC02224.jpg
わたしはから揚げの南蛮漬けランチ↓
DSC02204.jpg
おっとはボロネーゼでした。中華麺じゃなくてふつうのパスタになっちゃったんですよね~。
DSC02203.jpg
エスパー伊東みたいにカバンに収まりつつ涼む♪
DSC02191.jpg
ほんと、この日はすごく暑かったので海浜公園も日陰をささっとお散歩するにとどまりました。アクアシティに入ってさらに涼んで、アイス!!
image1.jpg
量り売りでトッピングがいっぱいあります。虎太郎は入れないので、おっとに買ってきてもらいましたが、アイスでかなり容量食ってるな・・・。フルーツとかクッキーをいっぱい乗せてくれ!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
私も行ったことないわ あの行列を並ぶのもねって思って
いつまでたっても行けないね きっと
でもうましにアイス おいしかったね~
熱くなってきたからお散歩も考えちゃいますね

| まゆ | 2016/05/25 08:04 | URL |

おっ!
お台場でしたか!
レイクタウンで、虎太郎氏を探す、
怪しいオバちゃんになっておりました(笑)
エスパー伊東!
懐かしい!
実は、年収2000万!と聞いて、びっくりした
記憶が~!!

| こた母 | 2016/05/25 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
まだまだパンケーキはブームなんですかね~
でもここ、ワッフルおいしそうですよね^^
あとちょっとしたら外の席も厳しくなってくるし、浜辺のお散歩も昼間は無理でしょうね;

| miki | 2016/05/28 20:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
お台場でした~
でもそろそろ我が家もレイクタウンかな?
レイクタウンとか水元公園とか行くと、わたしもみんなを探しちゃうんですよ^^
エスパーチワワがいたら、おそらく虎太郎です笑

| miki | 2016/05/28 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/827-94346db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT