PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pie Holic @ 横浜マリン&ウォーク

入店時間になり、ついにPie Holicに潜入いたします!わたしなんて前日にパイ食べる夢見ちゃったからね(笑)
DSC02156_20160520163002d1b.jpg
ランチは90分入れ替え制で、一巡目のお客さんがすべて退店してから二巡目のお客さんを入れているようでした。わたしたちは虎太郎連れなのでテラス席へのご案内です~。
DSC02169.jpg
一応、眺めは海・・・?天気が良くてちょうどよかったです。しかし店内のインテリアも気になる~。
DSC02172.jpg
虎太郎さん・・・しばしわたしたちが食べ終わるまで待たれよ。
DSC02177.jpg
このお店の人気ぶりはなんといってもランチのパイ食べ放題でしょう。ランチはスープorサラダ+メイン+パイ食べ放題という形式です。パイは焼きたてを店員さんがパイスタンドへ持ってきてくれます。この日のパイは4種類でした。

①チキンポットのパイ。わたしたちはこれが一番好きでした。万人受けする感じ!
DSC02181.jpg
②ツナとアボカドのカレーパイ。香りが食欲をそそる~。
DSC02190.jpg
③チリビーンズのパイ。こちらもメキシカンないい匂い。
DSC02187.jpg
④シラスのパイ。こちらはピザのように上にシラスとアルファルファが乗っている感じ。
DSC02189.jpg

焼き時間と時間制限からして、パイがまわってくるのは2ローテーションって感じでしょうか…。充分お腹いっぱいになります。ちなみにわたしは5個、おっとは10個いきました。

メインは、おっとがタンドリーチキン↓
DSC02183.jpg
わたしは+250円でサーモンにしました。
DSC02182.jpg
両方ともあっさりしていて、パイと食べるにはちょうどよかったです。+料金のドリンクセットはお代わりできて、全体的にコスパはいいかも~。アップルパイも食べてみたかったけど、さすがに無理・・・。

しかしオープンして2か月というのに!平日だというのに!!すごい混んでます。(しかも開店30分前にならないと敷地内に並べません)土日祝日はランチも予約できるそうなので
kfjJtH9ichhhnHL1463729128_1463729170.jpg
というか、予約がないと入れないこともあるそうです。今度は休みに予約して行ってみようかな~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
おっとさん 10個食べたの!!
次から次に違うお味が食べられるのはうれしいですね~
おうちではできない贅沢ですね

| まゆ | 2016/05/21 07:18 | URL |

美味しそう!
大人気のわけが分かります♪
予約できるんですね。
うちも予約して、行ってこようかな〜。

| こた母 | 2016/05/21 10:34 | URL |

ものすごく久々のコメントになりますが、ずっと虎太郎氏が大好きでブログ読んでます!
ところで、さっき何気なくMERYというCMもやってるアプリを見てたんですが、このブログのこと少し紹介してましたね!
虎太郎氏、有名犬ですね!

| はしこ☆ | 2016/05/21 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
10個・・・まだいけそうでした;
焼きたてだからさらにおいしいです~^^
開店当初はもっと種類が多い予定だったっぽいけど、あまりのお客さんの多さに減らしたんでしょうねぇ…
違う種類も食べてみたいです

| miki | 2016/05/24 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あまりパイ食べ放題ってないですもんね。
へたに平日行くよりも、予約できるならそれで休日の方がいいのか!?
うちもまた行きたいです^^

| miki | 2016/05/24 17:06 | URL |

Re: タイトルなし

> はしこ☆さん
コメントありがとうございます^^
見てみてびっくり!!
紹介していただけるとは…あの顔だいじょうぶか!?

| miki | 2016/05/24 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/826-cbaca72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT