PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリン&ウォーク横浜に行ってみた。目的は・・・

代休でおっとが平日休みだったので、気になっていたマリン&ウォーク横浜に行ってみました。
DSC02168.jpg
アウトレットのような造りでワンちゃんはリードを付けて施設内を歩くことができます。(HP上にワンちゃん同伴について詳しく書いてあります)
この間、横浜に行ったときは象の鼻パークで引き返したので外観すら拝んでなかったんですが、なんとまぁ雰囲気が・・・
DSC02126.jpg
いい感じですよ。階段とかめっちゃかわいいです。
DSC02128.jpg
今回の目的はというと!!日本初上陸のパイ専門店「Pie Holic」のランチです。なんと数種類のパイが食べ放題とな。なんとなんとテラス席はワンコOKとな。
DSC02153.jpg
ものすご~~~く人気ということで、これは平日に行くしかない!というわけだったのです。しかし開店30分前に行ってみましたがすでに行列・・・。一巡目には入店できず12時45分からのご案内ということで、人数と名前をチェックしてもらってから施設内を探索して、時が来るのを待つ。
DSC02162.jpg
そんなんしてたら、もしもツアーズのロケに遭遇しましたよ!パン屋さんに来てました。
DSC02158.jpg
この日のキスマイ枠は玉森くんだった…ラッキー。ミーハー夫婦、めっちゃロケを観察していたら、あっという間に案内の時間になりました。ありがとう、もしツア。ということで、いよいよPie Holicに入店です!ひっぱります。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
おしゃれタウンだね 横浜は
そのお店はテレビで見ました おいしかったかな
わんこも行けるなんてポイント高いわね~

| まゆ | 2016/05/19 07:10 | URL |

おっ!
マジっすか!
この前行ったときは、行列の長さにびっくら
こいて、いそいそと帰りました(笑)
玉森君を見れたんだ~。
ラッキーでしたね♪

| こた母 | 2016/05/19 10:42 | URL |

わぁ~!マリンウォーク行かれたんですね!
すごい気になってたんですよ。
施設内ワンコOKって嬉しいですね♪
平日で開店30分前ですでに行列って・・・
土日はどんなんじゃい(@_@;)

続き楽しみにしてまぁ~す♪

| らんすけ | 2016/05/19 13:27 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
中華街やら、歴史的建造物やら、みなとみらいやら、この辺りは違う雰囲気のものが一気に味わえますね
テレビで取り上げられてるから混んでるのね~;
マリン&ウォークはワンちゃん連れを想定して運営してるみたいで嬉しいです^^

| miki | 2016/05/20 16:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
平日だからとナメてました…
ここだけ行列ですよ~
どっかに2号店出してくれ~!
玉森くん・・・さすがジャニーズ、シュッとしてました

| miki | 2016/05/20 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わんちゃんに優しい施設ができてうれしいですね♪
雰囲気がよくてお散歩してるだけでもウキウキ
しかしパイのお店はすごい人気でした
土日は予約しないと厳しいみたい;

| miki | 2016/05/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/825-7c2f9886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT