PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおでかけは横浜♪

せっかくのGW、1日くらいおでかけしようと横浜へ行きました。渋滞などを考慮してちょっと早めに出発したら、順調すぎて思いのほかすぐ到着。お店もまだ開いていないので山下公園でお散歩することに。
DSC02021.jpg
この日も天気が良かったです。
DSC02023.jpg
いつものように赤レンガ方面へ向かい、象の鼻パークへ。
DSC02027.jpg
木陰のクローバーの群れで休憩する虎太郎氏。
DSC02033_201605071314423b4.jpg
しばらくまったりして、中華街へ歩きます。
DSC02037.jpg
最初に声をかけられたら入ろうと、中山路を歩いていたらソッコーかけられたので、隆昌園に入りました。
DSC02040.jpg
おっとはワンタン麺と餃子のセット↓
DSC02043.jpg
わたしはチャーハンのセットにしました。
DSC02045.jpg
追加で海鮮炒め。
DSC02042.jpg
すすめられたので思わず頼んでしまったが、思ったより高かった・・・。おいしかったけど。
GWだけあって、食べ終わったころには中華街のメインストリートは人でごった返していたので、早めに帰りました。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
象の鼻パーク この間ぶらり途中下車の旅で出ていて
すぐ虎太郎君を思い出しました 象さんアイスね!!

中華いいよね~ カロリー気になっちゃうけどおいしいもん
会社の近くにおいしい中華屋さんがあってはまっています
豚になるーーー

| まゆ | 2016/05/08 07:54 | URL |

お~!
またまたニアミス!
うちは昨日、横浜に行ってきました!
ほんとは、同じ日に行く予定だったの~!
OMG!ですね(笑)
うんうん、空いてました。
どうしちゃったの?ってぐらい、空いてました。
うちは、香港路にある東光飯店ってお店に、初めて
入ってみました。
お味は普通・・・。

| こた母 | 2016/05/08 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
この日は早く着きすぎて、象の鼻ソフト食べられなかったんですよ~;
でもおかげで中華街は混む前に食べて脱出できました。
中華はカロリー気になりますもんね。
その分歩いたということで…

| miki | 2016/05/11 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なんと!!
思考がシンクロしますね~^^
まだまだわんこと入れるお店はあるんですね。
だいたい大衆的なお店だけど…
東光飯店、チェックしてみます!

| miki | 2016/05/11 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/822-f0c35de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT