PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GWですよ~。超大型連休って方も多いのかな?我が家は暦通り、ちょいちょい通常営業なのでまったり過ごしたいと思います。GW初日はランチ&お散歩しにレイクタウンアウトレットへ。DOG DEPT CAFEでごはんです。
DSC01944_201605021558200c7.jpg
虎太郎さんはチキンソーセージを食べました。ひとくちに切ってくれます。
DSC01933.jpg
ちょうどいい感じ!でもなんか丸飲みしてないか・・・?
DSC01954.jpg

mojimaru1462171840.png
・・・違います。

わたしたちは夏の新メニュー!おっとは冷製パスタ↓
DSC01958.jpg
わたしは豆乳冷麺にしました。
DSC01959.jpg
ドッグランで体も動かし~の。
DSC01961.jpg
ここに来れば虎太郎さんの2大欲求が満たされます。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!
レイクタウンに行かれたのね。
うちも、行けば良かったです~。
そうそう、ソーセージは飲み物・・・。
って、ちゃうちゃう!(笑)
今日から6連休なのですが、うちの旦那様は
ゴルフに行かれました(笑)

| こた母 | 2016/05/03 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
またまた出没です~。
寝坊しても大丈夫なもんで^^
ソーセージ、飲んじゃうからすぐなくなっちゃう!
6連休羨ましいですね~
とってもゴルフ日和ですし…;

| miki | 2016/05/04 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/820-5499dc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT