PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@中浦和 RAIN DOGS cafe

今日はちょっと車を飛ばして、別所沼公園の目の前にあるRAIN DOGS cafeへ行って来ました。
rain dogs cafe

こちら、とってもオサレ!!こんなオサレカフェにワンちゃんと一緒に入れるのは嬉しい
DSCN4151.jpg
店内にはワンちゃんモチーフの雑貨やポスターが。
rain dogs cafe3

rain dogs cafe4
サヴィニャックのポスター、うちも欲しいなぁ
rain dogs cafe2
本棚にはワンちゃん関連の和書や洋書がたくさんありましたが、サザエさんやのらくろといったレトロなマンガ本も!

kota8 21⑦
虎太郎、こっそり何を食べようかリサーチ中。
kota8 21⑥
ワンちゃんメニューは「玄米、野菜、鶏のテリーヌ」や「チーズケーキ」など。ちょっとガッツリかな?ということで、おやつ的な「ささみジャーキー」をチョイス。これらは全部ハンドメイドだそうです。
kota8 21②
得意技の熱視線!!

kota8 21
ヨっ、ヨダレヨダレ
でもこのジャーキー、ほんといいにおい 手作りはいいですね。
結構な歯ごたえと大きさだったけど、ペロっとたいらげました。
kota8 21④
次はわたしたちが食べる番ですよ~。
おっとはタコライス、わたしはBLTサンドイッチを食べました
BLT.jpg
ベーコンが厚切りで美味しかったです オニオンドレッシングのサラダとビシソワーズ付き。

駐車場がないのがちょっと残念ですが、目の前は大きな公園だし、インテリアは素敵だし、とってもおすすめなカフェです 
ほんと、近所にこんなカフェが欲しい~!


参加中です↓市原悦子風な虎太郎にぽちってね



| 埼玉県のカフェ | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/22 11:20 | URL |

今回もまたまた素敵なカフェですねv-344
このポスターすごくイイです!
私も欲しい・・・

虎太郎くんの「もう終わっちゃった」のお顔が
すごくカワイイv-398

あ。パピーボーロ、出雲とおそろいです~。
なんか嬉しかったので・・・

| akkhmok | 2010/08/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェですか~
うちもいつか行ってみたいですが
犬が車酔いするんで、歩きでしかつれていけないなぁ(笑)
近場にそういうお店が欲しいですな!

| AtMi | 2010/08/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと!オサレなカフェですね♪
mikiさんはいろんなカフェに行ってるから羨ましいなぁ~
いろいろリサーチしてるのかなっ?
手作りのジャーキーいいですね。
待て!でテーブルにおててをのせているのが
可愛い~

| こはる | 2010/08/22 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

> pupuさん
はじめまして^^
pupuさんのところは被り物が得意(?)なトイプーちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
ふわふわで気持ち良さそう~。

| miki | 2010/08/23 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ポスターかわいいですよね。サヴィニャック好きなので、コレクションに加えたいなぁ。
ステキなカフェでした。しかも2時までなら食事オーダーするとドリンクが100円で頼めるので、安かったです^^

出雲くんもおんなじボーロ食べてるんだ~^^ やっぱり素材はチェックですよね。

| miki | 2010/08/23 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
ほんと、お散歩がてら行ける距離にあったら嬉しいんですけどね。
雰囲気が気に入ってかつワンちゃんと一緒に入れるカフェってなかなかないです。
こちらは目の前が大きな公園なのでなお良し!でした。

| miki | 2010/08/23 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱり家に置いて出かけるのがしのびないので、一緒に行けるお店はリサーチします。
ここは普通に雰囲気がよかったです~。ジャーキーやクッキーみたいなドッグスナックも手作りなのでよかったです。
やっと「待て」の訓練の成果が現れてきたかな~?

| miki | 2010/08/23 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/82-eb545dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT