PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium 

先週は結婚記念日だったのでディズニーシーへ(=虎太郎さんお留守番)、そして翌日は雨(=虎太郎さん不発)ということで、今週は一緒に豊洲へ。珍しく並んでいなかったのでテラスOKのButter Premium に行きました。
DSC01871_2016042512410112f.jpg
ということは・・・
DSC01880.jpg
すまんね。
DSC01890.jpg
と、舌を妖怪のように伸ばしていたのでわたしが頼んだベリーとクレームブリュレのパンケーキの
DSC01879.jpg
苺をあげました。
DSC01881.jpg

DSC01884.jpg
おっとは本日のパスタ、ジェノベーゼ↓パンケーキの合間にちょいちょい横取りするとサイコーにうまい・・・。
DSC01876.jpg
食べた後はお散歩。とってもいい天気だったので寝られるベンチでひと休み。
DSC01909.jpg
虎太郎さんもまったり~。
DSC01900 (1)
ドッグランもいっちゃいました。
DSC01930.jpg
こちらでは笑顔のまま爆走。
DSC01924 (1)
いや~、ちょうどいい気候でした。GWもこんな感じでお願いしたい!


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎くん孝行ですね うましはないがイチゴさん
にこちゃんになれるね~

Butterさん 気になるお店 とってもおいしそうね~
最近アローズの冊子が送られてきて表参道のAPOCというパンケーキ屋さん 写真見て食べたいと主人に訴えておりますが軽くあしらわれるという・・・

どこでもいいから食べたい!!

| まゆ | 2016/04/25 14:13 | URL |

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございま~す♪
まだ、めでたいよね?(笑)
虎太郎氏のうまし!はなかったけど、
イチゴもらえて良かったね♪
うちのご兄弟は、イチゴ食べないのよね~。
パンケーキあげなきゃね(笑)
笑顔の虎太郎氏、カワユスです♪

| こた母 | 2016/04/26 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
メニューのチョイス、いちごが乗ってたのでわけてあげられるかも?ってのが半分だったり^^
ここ、店内がとってもかわいいんですよ~!
わたしたちはいつも虎太郎と一緒なので、店内で食べたことはないんですけどね;
表参道はパンケーキ激戦区っぽいですからね!そのお店も要チェックかも

| miki | 2016/04/28 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ありがとうございます~。
一応お祝いした…か?
みんなは苺食べないんですか!?ワンコってみんな苺好きかと思ってました。
・・・うちがなんでも食べるだけか;

| miki | 2016/04/28 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/818-6d839f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT