PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ軽井沢旅行~アウトレットとお土産

泊まった翌日はアウトレットへ。早起きしないで渋滞回避できるってのが旅行の恩恵です。
DSC01731 (1)
前日はそこまで感じなかったけど、やはりまだ寒い!路肩に雪も・・・。
DSC01757.jpg
後ろの山ではスノボやスキーしてました。
DSC01753.jpg
ドッグデプトカフェもできたので、そんな時も店内で食事できますね~。今回は我が家はパスしたけど。
DSC01735.jpg
服や靴を買う気満々だったんですが、気に入ったものがなくて結局イッタラでOrigoのボウル&カップを買いました。廃盤のカラーだったので半額!!オレンジを集めてるんですが、そちらは30%オフだったんでね。
DSC01787.jpg
そして野菜詰め放題をやっていたので500円に挑戦。これだけいったど~!
DSC01781.jpg
と、皿と野菜を買って軽井沢をあとにしました。途中で横川SAに寄りましたよ。山を越えた分、いくらか暖かい…。
DSC01764.jpg
そして後ろに見えるおぎのやにて釜飯を購入。
DSC01767_20160330174347533.jpg
めっちゃおいしかったです~。
DSC01768_2016033017434826d.jpg
SA内には梅の花が咲いている庭園風エリアもありました。
DSC01773.jpg
食べたあとに気づいたよ・・・ここでピクニック気分で釜飯食べればよかった。

そんなこんなでお泊り軽井沢おわりです。いつもは日帰り弾丸なので今回はまったりできました。


ランキング参加中です↓ぽちっとで〆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| プチ軽井沢 | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気が良かったみたいですね!
虎太郎氏の目が、開いてない~(笑)
500円詰め放題!
これは、うちもやりたいです~。
新鮮野菜と食器と、釜飯。
幸せ♪

| こた母 | 2016/03/31 11:58 | URL |

こんにちは~
今日は終始おねむなお顔だねえ

イッタラの食器 素敵ね~ mikiさんのお家にぴったりね

| まゆ | 2016/03/31 13:36 | URL |

美味しい物食べて、買って楽しい旅行でしたね♪
新鮮野菜こんだけ詰めて500円?って
めちゃお安くてテンションあがりますねぇ~

私もおぎのやの釜めし大好きで通った時は
必ず買っちゃいます。
なので丼ぶりが貯まる貯まる汗

虎太しゃんのお目目がじぇんじぇん開いてないけど
まぶしぃ~かったのかな?

| らんすけ | 2016/04/02 16:46 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
こちらは天気がよかったんですよ
寒かったですけど…
野菜は袋からはみ出てても全然OK!むしろおばちゃんが乗せてくれるっていう^^
結局食べ物ばかりになってしまいました;

| miki | 2016/04/04 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
横川はちょっと暖かくて天気も良かったのであんな顔に…
お日様に当たってるとほや~っとなちゃいます
イッタラはこのシリーズが好きなんですよね~^^

| miki | 2016/04/04 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
食べ物の割合が多い(?)旅でした
野菜はお得でした!
詰め放題を極めている人はもっといけたに違いない!!
釜飯も改めておいしいですよね~
SAで食べると、かま回収場所があるので助かります

| miki | 2016/04/04 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/812-9ce911fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT