PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ軽井沢旅行~お宿はアートホテルドッグレッグ

連休の軽井沢、今回はアートホテルドッグレッグにお泊りします。
DSC01713.jpg
リーズナブルだけどオサレできれいなホテルです。
DSC01692.jpg
実はここは初めて虎太郎と旅行&お泊りしたところなんです。↓大きさが半分でした・・・。
DSCN2892.jpg
敷地内にドッグランもあります。
DSC01729.jpg
虎太郎には充分な広さ!
DSC01721.jpg
お隣のワンちゃんと連動する虎太郎氏・・・。笑われてたよ。
DSC01722 (1)
お部屋は一部屋一部屋内装が違います。今回はベージュを基調としたお部屋でした。
DSC01701.jpg
基本素泊まりのホテルですが、今回は朝・夕食付プランにしました。夕食は冬季限定っぽい?しゃぶしゃぶでした~。昼にビュッフェ食べ過ぎたので、野菜多めでいい感じ。〆のうどんは肉&野菜の出汁が出たところにクレイジーソルトを入れて食べます。これがうまい!うちでも真似しよう。
DSC01704.jpg
朝は腸詰屋のハム&浅野屋のパンを使ったTHE軽井沢なオープンサンドです。
DSC01719.jpg
ただ・・・虎太郎さんのはないので、いつものカリカリ食べてもらうんだよねぇ。
DSC01714.jpg
お部屋にキッチンが付いてるので調理はできますよ~。もう1度いうけど、虎太郎はカリカリね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| プチ軽井沢 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
今回も素敵なお宿ですね~
しゃぶしゃぶにテンションあがるわーーー
〆のうどんにクレイジーソルト 気になる気になる~
私はサラダにクレイジーソルトを振ってオリーブオイルかけて食べたりします イタリアンなお味~

| まゆ | 2016/03/28 07:55 | URL |

おっ!
初お泊りのお宿に行かれたんですね。
虎太郎氏、小さい~(笑)
キッチンもあるんですね。
クレイジーソルトのうどん、我が家も試して
みたいと思います♪

| こた母 | 2016/03/28 11:11 | URL |

虎太しゃんと初旅行の思い出の宿にお泊りって、
感慨深いですねぇ~
あらホント!虎太しゃん、ちっこい笑
うふふ~キッチンがあっても旅行の時は
やっぱ作りたくないですよねぇ~
虎太しゃん、残念!

| らんすけ | 2016/03/30 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
テレビとかもEIZOだったり、こだわってます。
しゃぶしゃぶも、信州の野菜がおいしい!
クレイジーソルトって万能ですよね。
うどんは思いつかなかった!

| miki | 2016/03/30 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あんなにちっちゃかったんですよ。
抱っこして連れて歩くのが楽だったなぁ・・・
〆のうどんも新発見!

| miki | 2016/03/30 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうそう、あんなにちっちゃかったのに…
でもおかげでお出かけ好きな子になりました。
またこうやって来られるとは^^
今回はお宿にワンコのお食事なかったのでね…ぐれそうでした;

| miki | 2016/03/30 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/811-211a2e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT