PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ軽井沢旅行~「ピレネー」でランチ

軽井沢プチ旅行、トンボの湯に入った後は予約していたピレネーというお店へ。
DSC01675.jpg
テラス席はワンコOK。テラスだけど、ビニールシートで覆われていてストーブが何個もあるのでとても暖かい!冬でもいけそうです。
DSC01681.jpg
こちらは暖炉料理のお店で、店内では鳥さんが暖炉で焼かれている!
DSC01660_20160324144250208.jpg
ランチはメインを選んで、それに前菜ビュッフェ&サラダ&バゲットが付きます。
DSC01666.jpg
さて、虎太郎さんは・・・
DSC01662.jpg
ドッグメニューありました~。おにぎりに、野菜、クッキー。こちらは獣医師さんの指導のもと作られているそうです。
DSC01668.jpg
きゅうりを豪快にボリボリ。
DSC01679.jpg
米もいっちゃうよ~。
DSC01672.jpg
さてさて、わたしはメインに牛!
DSC01686.jpg
おっとは・・・パスタ。暖炉料理なのに、ここでもパスタ・・・マジだYO。おいしいけどね。
DSC01685.jpg
しかも前菜ビュッフェ5周くらいしてるYO!食後にパエリア1皿分って、前菜でもビュッフェでもないじゃん!!っていう。

食後はお店のお姉さんのすてきな笑顔につられてデザート追加。濃厚プリンに苦めのキャラメル、好みでした。
DSC01690.jpg
そして、今回はまったりお泊りしま~す。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっと応援で心が満腹
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
素敵なお店ね メニューもいい感じ
おっとさん パスタになっちゃいますよーーー
お宿も楽しみにしています

| まゆ | 2016/03/24 17:29 | URL |

暖炉料理!
でも、パスタ!(笑)
なんか、いい感じのお店ですね。
埼玉から軽井沢に行く機会は、めったにないのですが、
メモっておきたいお店です♪
虎太郎氏も、うましできて良かったね♪

| こた母 | 2016/03/25 11:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
軽井沢はお店いっぱいあるので迷ったいますが、いいお店見つけました^^
今度は火に炙られていた鳥さんをいただきたい!
パスタもおいしかったですよ

| miki | 2016/03/27 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
暖炉料理ってあまりないですよね。
パスタは関係ないけども…
軽井沢って意外とテラスOKのお店が多いんですよね
でもここはいい感じですよ!

| miki | 2016/03/27 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/810-de9ca230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT