PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ軽井沢旅行~星野エリア

連休でしたね~。我が家は軽井沢に行ってきました。というのも、連休直前に「まだ泊まれるところがある!」と、おっとが言うので急きょ決まりました。なので今回はお泊りです。

早起きたのに渋滞に巻き込まれつつ、なんとか10時過ぎにハルニレテラスに到着!
DSC01639 (1)
時間的に駐車場もすんなり入れました。でもすでにそれなりに人がいました。
DSC01634 (1)
かわいらしい巣箱のある野鳥の森を歩きます。
DSC01642.jpg
マイナスイオン~。
DSC01653.jpg
そしてトンボの湯に到着。美肌の湯ですよ。
DSC01659_2016032213121840c.jpg
もちろんワンコは入れませんよ。なので今までもスルーしていたのですが…いや待てよ。

交代で入ればいいじゃないの!!

と、今更気づいたので温泉浸かってきました。ちょっと軽井沢価格だけど・・・。一方が温泉に入っている間はもう一方は虎太郎さんとお散歩。
DSC01655_20160322131203a14.jpg
残念ながら入浴ショットはございませんが(むしろいらん!)虎太郎さんも倍お散歩できてよかったかな。続いておいしいものを食べに向かいます!


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら入浴ショットが…!?ありません
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| プチ軽井沢 | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
軽井沢に行ったのね♪ 
季節的にいかがだったでしょうか?
続きが楽しみよ~

星野や 新婚旅行で行ったなあ 遠い思い出
といっても6年前でした
トンボの湯も入ったよ~

| まゆ | 2016/03/22 14:14 | URL |

入浴ショット、見たかった! 残念!(笑)
虎太郎さんが、あまり楽しそうに見えないのは、
気のせい?
早起きして、眠かったのかな~。

| こた母 | 2016/03/23 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
オフシーズンなのでいくらか連休でもマシなのかな?
やはりこちらに比べると寒かったです。
ハルニレにも雪が残ってましたよ。
トンボの湯も昼前だったのでゆったり入れました^^
星野やに泊まると朝も入れるんですよね!それいいな~

| miki | 2016/03/24 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
残念でした。
きっと虎太郎もざんねんすぎてあんな顔に…!?
なんて;意外とお寝坊さんなんですよね

| miki | 2016/03/24 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/809-003acfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT