PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

土曜日は、今週仕事がハードで屍のように眠っているおっとを放置していたため、遅めに午後にふらっとレイクタウンへ。またまたDOG DEPT CAFEにおじゃましました。
DSC01527.jpg
虎太郎さん、起きてくるのずっと待ってたんだよね~。
DSC01545.jpg
いや、待ってたのはこっち↓か。
DSC01526.jpg
鹿肉をいただきます!
DSC01547.jpg
わたしたちは時間も時間だったのでおやつにしとこうと、フレンチトースト。ホワホワうまし!
DSC01550_20160307140421dea.jpg
おっとは焼きナポリタン…なぜ・・・。
DSC01551.jpg
天気はあまりよくなかったけど。気温は高めなのでお散歩もいい感じでした♪
IMG_0287.jpg
そして、先日おたんじょうびに撮ってもらった写真で作ってくれたバースデーカードをいただきました。
DSC01610.jpg
かわいい~!1わん1わん丁寧にカード書いてくれて、嬉しいですね。ここは店員さんがいい方で虎太郎ともども和むわ~。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
男の人って大変ね お仕事お疲れ様です
虎太郎くん 待った甲斐があったね うまし!!
おやつもパスタ 寝すぎておなかすいたんだねえ(笑)

| まゆ | 2016/03/07 15:25 | URL |

うんうん、うちの夫も、屍のようです。
うちのコタロウ達は、そんな父を置いて、
朝から動き回ってるけどね~(笑)
虎太郎氏、遅めのうまし!嬉しかったね。
おやつに、焼きナポリタン。
うんうん、あるある~(笑)

| こた母 | 2016/03/08 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
大変ですね~。
そっと放置しておくわたしの優しさ…笑
おやつの数時間後にはまたパスタ食べてましたけどね;

| miki | 2016/03/10 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそうワンコは元気なんですよね~
屍の様態などかまわずに笑
おっとが早朝に出かけない=虎太郎の祭りが始まりますからね~;
パスタはおやつなんですね…そのうち飲み物とか言いそう…

| miki | 2016/03/10 14:00 | URL |

こんにちは!

以前にサマーカッツの時にコメントさせていただいた以来、すっかり読み逃げでした(^^;;

ブラタンじゃない方の同居犬の誕生日が2月で、レイクのドッグデプトさんで虎太郎くんの写真を発見しました。お店のお姉さんからは「すれ違いでしたね〜」(笑)と‥。

なかなかリアル虎太郎くんをお見かけすることができなくて残念ですが、引き続きブログを楽しませていただきます(*^◯^*)

| ヒロくらママ | 2016/03/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは!

> ヒロくらママさん
こんにちは~^^
お誕生日のワンちゃんがたくさん張り出されてるんですよね
わたしも知っている子がいないか見ちゃいます
なかなかお会いできませんが、しょっちゅう出没するのできっと…☆

| miki | 2016/03/15 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/806-dd3c108a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT