PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

今週はお天気もいいし、おっとも休みなので豊洲へ行ってきました。軽くお散歩してからLes deux Blueへ。
DSC01486.jpg
ランチ食べますよ~。
DSC01499.jpg
鶏肉ときゃべつのポシェでございます。
DSC01485.jpg

DSC01492.jpg

DSC01505.jpg
・・・1週間くらいあいただけじゃないか。

相変わらずわたしたちはハンバーグ(ホイルに包まれております)とパスタでした。
DSC01498.jpg

だんだんとドッグランもワンちゃんが多くなってきて、春はもうすぐそこ!
DSC01517 (1)
虎太郎さんも大喜び。
DSC01514 (1)
ひとりで爆走してみたり、おともだちをスンスンしてみたり、飼い主さんに愛想振りまいたり大忙しでした。
DSC01521 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心に春風吹いちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
暖かくなってきたのでお外も楽しいよね~
うましもいただいてルンルン♪
いつものメニューもおいしいもんね~
私もよく食べますよ

| まゆ | 2016/02/29 15:03 | URL |

久しぶりの・・・うまし・・・。
感慨深いよね!
やっぱ虎太郎氏は、うましが似合います♪(笑)

| こた母 | 2016/03/01 10:58 | URL |

わああ。虎太郎くん超笑顔!
かわいいなぁかわいいなぁ。
こんなにいいお顔してくれたら、
ドックランに行きがいがありますねー^^
ぜひペロに社交性のイロハを教えて頂きたい。

一週間空いた久しぶりのうまし 笑
1週間は待つと長いもんね^^

| ペロっちママ | 2016/03/02 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
だいぶあたたかくなってきましたね。
冬に逆戻りしないでくれると嬉しいなぁ。
ここにくると8割がた、3人ともこれ頼んでます;

| miki | 2016/03/07 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ふだん食べさせてない子みたいですが…;
うましばっかりだとメタボになっちゃうからね!
もう片足つっこんでるけど笑

| miki | 2016/03/07 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロッちママさん
笑顔が張り付いたまま走ってました笑
口の中パッサパサにならないのかな;
他のワンちゃんや人と交流するのが楽しいんでしょうね
1週間空いただけなのに、うましご無沙汰間があんなに出るとは!

| miki | 2016/03/07 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/805-cdee772b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT