PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬、春

すっかり冬に戻ってしまいましたが、先週末は暖かかった!!寒くてしばらく遠ざかっていた水元公園でまったりしてきました。
DSC01391.jpg
虎太郎さんもリュック背負ってピクニック気分♪
DSC01413.jpg
みんなずっとこんな顔でホカホカでした。
DSC01434.jpg
そして今回はこんなものを持参。IKEAで買ったカイトです。柄&色遣いがめっちゃかわいいんですよ~。水元公園では飛ばしてる人、多いですよね。
DSC01429.jpg
上がっております!でも結構難しくて、おっとはダッシュしすぎ&当日の気温も相まって2月なのに汗ダクダク・・・。
DSC01416.jpg
わたしはそれを眺めながら、大きさ的に虎太郎氏、こんなことも!?なんて思ってみたり。
6143FK8F0AL.jpg

DSC01406.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら嬉しいでござる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
獅子丸 懐かしいなあ
飛べたらすごいけど 怖くてできないよね
暖かい・寒いが激しすぎてついていけませんね~

| まゆ | 2016/02/18 18:34 | URL |

獅子丸でしたっけ?
お絵かき歌があって、書いてた記憶が・・・(笑)
虎太郎氏なら、お空も飛べそう~♪
って、できるか~!(爆)

| こた母 | 2016/02/19 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ちょうどいい大きさなんですけどね~。
重いしね…。
また寒くなってきちゃいましたが、花粉は飛んでるし、やんなっちゃいます;

| miki | 2016/02/23 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうです、獅子丸!
そしてハットリくんの歌を歌おうとしたらなぜかアラレちゃんの歌しか思い浮かばない;
ちくわでも食べれば飛べるだろうか・・・(←獅子丸の好物)

| miki | 2016/02/23 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/803-5722f6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT