PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE&お友達

きのうはお休み&お天気もよかったので、レイクタウンのDOG DEPT CAFEへ行きました。
DSC01368.jpg
もう1つ理由があって・・・
DSC01375.jpg
もうだいぶ経つけどひっぱるね~。で、バースデーのはがきをいただいたので、それでドッグメニューをプレゼントしてもらいました。
DSC01362.jpg
キッシュをいただきま~す。
DSC01376.jpg

DSC01373.jpg
おっとは焼きナポリタン↓
DSC01365.jpg
わたしはホットドックにしました。
DSC01374.jpg
食後に写真も撮ってもらって、バースデーカド楽しみです。

この後はドッグランへ。そしたらなんと、ブログで拝見しているハナちゃん&ソラちゃんと遭遇しました!ちっちゃくてかわいい・・・。3ショットに奮闘してなんとかパチリ。しかし虎太郎さんだけ、どんどんこっち迫ってくるし…(遠近法であって、虎太郎さんが特大なわけではありません、たぶん
DSC01385.jpg
ハナちゃんとソラちゃんはカメラ見てくれてんのに、女子のにおい嗅いでるし…(笑)
DSC01381.jpg
きわめつけは奇跡の3人ちーん顔。
DSC01390.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は有難うございました。
いつも覗き見ばかりで、
リアルな虎太郎くんに会えてとても嬉しかったです。
また元気いっぱいの虎太郎くんに会えるの楽しみにしてます。

| chiko | 2016/02/12 19:29 | URL |

そうそう、レイクタウンに行かれたんですよね!
実は・・・。
仲良くしてるブロ友さんから、虎太郎氏が
レイクタウンにいるよ!との、連絡があったんです~(笑)
虎太郎氏!
みんなの人気者だよ!

| こた母 | 2016/02/13 11:11 | URL |

虎太しゃん、ウマシ続きで誕生日って最高だね(*^_^*)
可愛い子ちゃんに囲まれて鼻の下がびろ~んと伸びてるよ笑

| らんすけ | 2016/02/13 16:30 | URL |

Re: タイトルなし

> chikoさん
びっくりでしたね~!
ハナちゃん&ソラちゃん、かわいかったです。
ず~となでなでし続けられそう^^
またランで遊べたらいいですね。(虎太郎1人ではしゃいでる感ありましたが;)

| miki | 2016/02/15 15:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なんと!!目撃談が!?
もしかしたらカフェでソファに座っていた方かなぁ。
レイクタウン、出没しすぎですからね~笑

| miki | 2016/02/15 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
バースデーのうまし祭りの後は、ちょっと節制しないと…;
そして思わぬバースデープレゼント!?ってことで、お友達とも会えました~。
ほんと、かわいこちゃんに弱いんです

| miki | 2016/02/15 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/801-1222bcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT