PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うしすけ@お台場でお祝い

虎太郎にたくさんの“おめでとう”をありがとうございました!虎太郎ともども感激です。わたしたちからのお祝いは・・・お台場のうしすけでごちそう~。
DSC01321.jpg
豪華にわんすけプレート(ハーフ)です。肉は数種類から選べるので、ヘルシーな鶏にしました。
DSC01317.jpg
うしすけのドッグメニューが一通り乗ってます。
tusxx7XOdzBHWBp1454998024_1454998135.jpg
わたしたちの肉と一緒に鶏もジュージュー。
YxzhdZu0YZ4oNXc1454998208_1454998237.jpg

DSC01313.jpg
やっぱ肉は目つきが変わる!?こわいよ・・・。
DSC01345.jpg
食べた後は浜辺をお散歩してからヴィーナスフォートへ。前から気になっていたMandarine Brothersのカレッジパーカーを買いました。
DSC01358.jpg
ここの服、シンプルでオサレです。ロゴのイエローがポイント。
DSC01356.jpg
ギリギリSサイズ。でもわんすけプレート食べたからはちきれちゃうかも・・・(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・虎太郎さんお誕生日おめでとうございました!
今年ももりもりおいしいものが食べられるといいですね。
よい一年になりますように!!

| 風花 | 2016/02/09 23:07 | URL |

わんすけプレート、こりゃあ~うまし!だね♪
うんうん、お洋服がはち切れても、うまし!できれば
良いよね。
って、良くないか~(笑)

| こた母 | 2016/02/10 10:59 | URL |

こんにちは~
素晴らしいお肉祭りに虎太郎くんもウハウハでしたね~
大満足♪ね
お洋服も素敵よ とっても似合っています

| まゆ | 2016/02/10 14:32 | URL |

Re: タイトルなし

> 風花さん
ありがとうございます^^
虎太郎もオッサンになってきましたが、まだまだ成長期(横)ってことでうまし道を邁進します。
これからもよろしくお願いします☆

| miki | 2016/02/12 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
プレート、豪華ですよね。
お子様ランチ的な?
多いかな~と思ったけど、案の定よゆうで平らげました。

| miki | 2016/02/12 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
肉食家族なもんでね笑
ワンコも網で肉をジュージューするってあんまりないから新鮮でした。
服もギリギリSサイズでよかったです…

| miki | 2016/02/12 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/800-1e1012c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT