PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

昨日は寒かったので、遠出はせずにイタリア食堂nonoでランチしました。テラス席がサンルームになったおかげで真冬も全然いける!
DSC01295.jpg
虎太郎さんは牛と根菜をトロトロ煮込んだリゾットをいただきました。
DSC01290.jpg
ゴロゴロ贅沢!
DSC01302.jpg

DSC01297.jpg
今週の「おっとのパスタコーナー(仮)」はエビとブロッコリーのトマトクリーム。待ち切れずにがっついてるし・・・。
DSC01305.jpg
そしてマルゲリータ↓
DSC01294.jpg
いや~、うまし。でも虎太郎さん、これはご褒美の前借なんだよ・・・。
1454303195.png
というわけで、シャンプーデーでもあったのでした。
1454302288.png
テンションだだスベリじゃないか…。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご褒美の前借~。
後の方が、嬉しかったかな?(笑)
毛が、少し伸びましたね♪

| こた母 | 2016/02/02 11:27 | URL |

こんにちは~
虎太郎君 うましおいしそうだね でもシャンプーだったんだね
大丈夫 きれいになるからね~
今週のパスタ またまたおいしそうですね~
私は昨日グラタンでした クリーム系うまし♪

| まゆ | 2016/02/02 11:48 | URL |

あはっ~!
虎太しゃん、えっ!聞いてないよぉ~ってお顔してるね♪
リゾット美味しそう!これならちょこあずも食べれるし、
エビとブロッコリーのパスタもめちゃ美味しそうなので
久しぶりにイタリア食堂行きたくなっちゃった

| らんすけ | 2016/02/03 16:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
いつものようなおでかけ&うましだと思ってたかな?
そう、1か月くらいしか経ってないのにもう普通のチワワみたいになってます!
前より伸びる速度がはやい気が・・・

| miki | 2016/02/04 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここのドッグメニュー、おいしそうなんですよね~^^
ちょうどリゾットで口の周りもベタベタになったことだし、すっきり洗ってもらいました。
冬はグラタンもいいですよね!
パスタはそういえばクリーム系少ないかも?

| miki | 2016/02/04 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
まさか、まさかの!です
でもリゾットたらふく食べたのでがんばってもらいました。
肉がゴロゴロ入ってて贅沢です^^
テラスも寒さ&暑さが軽減されましたよ♪

| miki | 2016/02/04 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/797-cd31bcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT