PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

寒かったこの間の週末は、ずっと家でぬくぬくしようと思ったんですが、どっちにしろ散歩に行くことになるのでいっそのこと出かけちゃえ!と、レイクタウンアウトレットへ。アウトレットの周りを歩いてからDOG DEPT CAFEに向かいました。
DSC01276.jpg
店内でお腹も体もあったまろう♪虎太郎さんもワンコ用のキッシュをいただきました。
DSC01271.jpg
目力すごい・・・。
DSC01277.jpg

DSC01279.jpg
わたしはアツアツのトマトチーズリゾット。うまし。
DSC01281.jpg
おっとはパスタ↓
DSC01282.jpg
そしてカフェを出て5分後には・・・揚げパン食べてるYO!炭水化物祭りかYO!
DSC01286.jpg
だって、どうしても気になっちゃったんだもの。定番のきなこと、シナモンにしました。(ココアとめっちゃ迷った・・・)
DSC01283.jpg
で、危うく虎太郎さんに食べられそうになりました。
DSC01284.jpg
揚げパンはあかん!!っていうか今食べただろ~!・・・と、虎太郎氏のことは言えないわたしたちでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!マジっすか!?
週末、レイクタウンに行こうか迷って、
こた父の希望で、ニトリに行っちゃった~。
この事を知ったら、悔しがるだろうな・・・(笑)
って、食べてすぐ揚げパンですか!?(爆)

| こた母 | 2016/01/29 11:35 | URL |

レイクタウンアウトレットはワンコOKのショップが多くて良いですよね♪
DOG DEPTさん1回しか行った事ないけど・・
私も食後に揚げパン食べれそうな気がするぅ~笑
虎太しゃん、惜しかったね!
あと一息で食べれそうだったのに・・ドンマイ~

| らんすけ | 2016/01/30 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうだったんですか~!!
しかし、お互いレイクタウン率高しですな笑
…言い訳しますと、揚げパンはかわいらしいサイズなんですよ。
いや、そうなはず!?

| miki | 2016/02/01 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
そうそう、増えた気がします。
ユナイテッドアローズも前は入れなかったけど、最近バッグINでOKになったし、テラスOKのドトールもできました^^
でも寒い日は店内に入れるのでここに決まりです!

| miki | 2016/02/01 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/796-c7aa5d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT