PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS

連休でしたが、1日はおっとが休日出勤だったのでいつものような週末だった我が家です。そんな中、日曜日に豊洲へ行きました。
DSC01140.jpg
天気も良くてテラスもいけそうだったので、ららぽーとを出て久しぶりにCAFE;HAUSに行きました。虎太郎さんは期待してるけど
DSC01141.jpg
今回は虎太郎さんのうましはないです。
DSC01143 (1)

DSC01133.jpg
・・・。わたしはボリューミーなチェダーチーズバーガーをいただきました~。ハンバーガーって食べづらさとうまさが比例する気がする。
DSC01146.jpg
おっとは本日のランチパスタのカルボナーラ。
DSC01147.jpg
ここのお店、内装がステキなんだけど100%虎太郎氏連れで行くので、いまだ店内でまったりしたことがありません・・・。

このあとはららぽーとへ戻りました。ガンガン歩くにいいお天気!
DSC01155 (1)
男衆は日差しの暖かさをかみしめておりました。今日の寒さからは考えられんです。
DSC01152 (1)
そして男衆を待たせてわたしはショッピング。セール期間だったので2Fのインテリアゾーンはテンションあがりました~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心はほかほか
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
本当に今日は寒かったね むうはお散歩10秒でした
うましはなくとも楽しいもんね いいよねえ
私買い物していないわ いつか獏買いしそうです

| まゆ | 2016/01/12 18:12 | URL |

うまし!できずに、初ショック(笑)
うんうん、食べづらいハンバーガーほど、美味いっすよね。
こた母も、同意見です♪
インテリアのセール、楽しそうですね。

| こた母 | 2016/01/13 11:00 | URL |

あらっ!今年初ショック・・
虎太しゃんのお顔が「そんなバナナ~」って言ってるように
見えるよ笑
やっぱ、おっとさんはパスタじゃなきゃですよね(*^_^*)
確かに、ハンバーガー美味しさと食べずらさ比例してるね
でも、美味しいから人の目なんて気にしなぁ~いけど(^0_0^)

日曜日、上着が要らない位暖かでしたよね

| らんすけ | 2016/01/13 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
今年の冬は暖かいかも♪と思ったら、ついに寒くなっちゃいましたね。
うましがないのはかわいそうだけど、人やワンちゃんに触れ合えるからおでかけは好きみたいです^^
わたしも最近は買い物熱が上がっていて、そろそろ控えないとまずい…;

| miki | 2016/01/15 17:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
毎回毎回うましだとメタボっちゃうから!
…と、虎太郎に言い訳してみたり;
レイクタウンのヴィレバンもだけど、おいしいんですよね~。
わたしはなんか食べ方ヘタみたいで、最後えらいことになります…

| miki | 2016/01/15 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
あの顔…;
しかもわたしの脚をカリカリしてアピールしてくるし!
今年も食欲が止まらないです;
おっとは今年、パスタは3,4回食べてますよ笑

| miki | 2016/01/15 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/791-22fd2c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT