PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTROうしすけで初うまし

お正月休み、どこも混んでいるので家でまったりしてようかと思ったのですが、ものすごく天気が良かったのでお台場へ行くことに。初おでかけです~。
DSC01075.jpg
BISTROうしすけにて初うましを食らう。虎太郎さんなんて待ち切れずに、よだれの水たまり作ってたし・・・。(撮っとけばよかった)
DSC01076 (1)
原因は大好物の緑黄色野菜ケーキ↓
DSC01077.jpg
いざ、参らん!
DSC01103.jpg
2016年初。
DSC01108_201601081449576d4.jpg
わたしたちは肉祭りじゃ~。
DSC01111.jpg

DSC01109.jpg
この後はお台場海浜公園へ。ほんと、暖かくてお散歩日和でした。
DSC01112 (1)

DSC01113.jpg

DSC01119_201601081451026e5.jpg
走り終わるとなぜか浜辺でグラビアポーズで寝そべる虎太郎氏。
DSC01121.jpg
2016年、君は一体何を目指しているのだ・・・?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
初うまし おいしかったねえ そりゃよだれの湖できるよね
お肉祭りもいいよね お魚が続くと無性にお肉食べたくなります
また3連休 お出かけできるね

| まゆ | 2016/01/09 08:26 | URL |

初うまし、嬉しいね~。
mikiさんたちは、肉!ね(笑)
浜辺でのグラビアポーズ、きまってますね!
さすがっす。

| こた母 | 2016/01/09 10:47 | URL |

おっ!1日違いでしたか?残念(>_<)

今年初うましも、虎太しゃん良いお顔して
まんなぁ~笑
おっとさんは、今年はパスタじゃなくザ・肉ですか?笑

あらぁ~虎太しゃんのグラビアポーズ
色気ありまんなぁ~
脱がしちゃうよ(^_-)-☆

| らんすけ | 2016/01/09 17:04 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
よだれと目力、はんぱなかったです笑
わたしたちもがっつり行きました~。
もっとすごそうな肉があったのでいつか挑んでみたい!

| miki | 2016/01/12 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

>こたろう母さん
正月も家ではなにげにいつものカリカリだったのでね。
初うましにテンション上がってました。よだれも。
1月なのに砂浜の砂がホカホカしてたので、それでかな~?

| miki | 2016/01/12 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
新年早々、叶いそうだったのに~!!ですね。
珍しくパスタ以外のおっとでした。
ま、翌日パスタ食べてましたけどね;
今年はお色気路線で行く(?)虎太郎氏…。

| miki | 2016/01/12 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/790-cf1ce0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT