PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての花火

わたしの地元で花火大会があるということで、実家に行きました。
花火っていったら・・・
kota8 14⑥
浴衣で決める!

途中で守谷PAのドッグランに寄ってみようと、高速にのりました。守谷PAにはワンちゃん連れが多かったです。
ドッグランは大型犬と小型犬に分かれてました。
kota8 14②
この日はわりと涼しかったので、ドッグランで遊ばせることができました
kota8 14④
久しぶりにノーリードで思いっきり走りまわることができて、虎太郎も嬉しそう

実家に到着すると、案の定VIVI姐さんにちょっかい出しまくり。
kota8 14⑥

DSCN3891.jpg

kota8 14⑤
前回よりパワーアップ

さてさて、実家からは花火がよく見えました
花火2
見て見て~!!キレイ
花火
VIVI姐さんは花火嫌いでパニック!花火が苦手なワンちゃんが多いみたいですが、虎太郎はぷるぷるしていないだろうか

・・・

kota8 14③
寝てる
全然平気でした。ヘタレなんだか大物なんだかよくわからない虎太郎氏です。


参加中です↓意外な大物っぷりを見せた虎太郎にぽちっったって~

| 虎太郎の日常 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。白黒の姐さん笑えます。
それから虎太郎ちゃんの肝っ玉のでかさにも。
まさか花火を前に寝てしまうとは!!

| ichiかあさん | 2010/08/16 12:48 | URL |

やっぱり家族が居ると安心なんだね~
(何があっても(笑)!)

ドッグランも走り回れて良かったね♪

| ハルチワ | 2010/08/16 15:38 | URL |

虎太郎くん、あなたは大物です!
花火を前にして寝れるなんて!
ただのわんこじゃなかったりして!?
昨年華凛を連れて花火を見に行ったのですが
華凛がパニックになったので今年は花火を見てないんですe-351
いいなぁ~あんな近くで花火が見れるなんてe-446

リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいました♪

| こはる | 2010/08/16 16:52 | URL |

キリッ!ですかw
浴衣も中々のお似合いですね~

花火で怖がらないなんてさすがです!
うちのはいまだにブルブルしますよ~!
さすがおとこにょこですねw

| AtMi | 2010/08/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
姐さん、虎太郎がすごい勢いで乗り込んで行くのでほんとに灰のようになってしまうんです笑
いや~、雷にも気づかないので「もしかしたら」と思ったら…花火もかいっ!とツッコミました。

| miki | 2010/08/17 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
安心してたのかなぁ。それとも普通に気づいてなかっただけかもしれません笑
ず~っと暑くて、連れて行きたくてもできなかったので、ドッグランで発散できてよかったです♪

| miki | 2010/08/17 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
わたしも今まで花火を目の前に眠りこけるワンちゃんを見たことないです~;
ちっちゃいことにはビビるけど、大きいことには呑気に対応・・・そういえばわたしに似ている笑
まだまだ未発見な部分が多くておもしろいです。

| miki | 2010/08/17 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
キリッとかっこつけてますが、実はお腹がぱつぱつです;
うちに迎え入れた時に近所でおうちを建築中だったので、大きな音に慣れっこになったのかなぁ?
もしくは鈍感…。

| miki | 2010/08/17 12:36 | URL |

こんばんわ^^

虎太郎ちゃん、キリッとした浴衣姿でご実家へ遊びに行ってきたんですね~^^
ランで走ってる虎太郎ちゃんってほんといつも楽しそう♪
巻いてる舌が可愛いです(#^.^#)
それから、またまたVIVI姐さんのちょっかい出してたの?ぷぷ。
キレイな花火も見られてよかったですね♪
そうなんだ~虎太郎ちゃんは花火も平気なんですね!さすが(^_-)-☆

| バニラママ | 2010/08/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ^^

> バニラママさん
やっぱり思いっきり自由に走れるのが本当に楽しいみたいです♪なぜかいつも舌が巻いてるんですけど;
前回よりもさらにちょっかい出しまくりで怒られてました。でもVIVIは絶対本気で怒らないのでビックリでした。
せっかくキレイな花火だったのに、遊びつかれて熟睡でした~;

| miki | 2010/08/18 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/79-96770df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT