PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 DOG DEPT GARDEN

昨日はお休みだったので、木更津へ。しかし寒かった…なのでテラス席は避けたい!ということで10月にオープンしたばかりのDOG DEPT GARDENでお昼を食べることにしました。
DSC00900.jpg
店内に入れるので困ったらここ!って感じで、各地で利用してるので来すぎなんですが。木更津店で初めてお目にかかったわんこお好み焼き↓
DSC00908.jpg
メニューがお店によってビミョーに違うからいいですね。
DSC00925.jpg

DSC00915.jpg
おっとはやはりパスタ・・・。
DSC00905.jpg
わたしはハンバーグプレートにしました。
DSC00907.jpg
この後はアウトレットへ移動。いつもはほとんど買い物せず帰りますが、今回はボーナスだから!クリスマスだから!!

おっとはスーツを。
DSC00943 (1)
わたしはバッグを。
DSC00945.jpg
虎太郎さんはフライパンセットを。
DSC00947.jpg

DSC00974.jpg
今宵はクリスマスイブ、虎太郎にサンタは現れるのか!?


ランキング参加中です↓そこのサンタさん、ぽちっとプレゼントください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ドッグデプト 本当に店舗によってわんこメニュー違うもんね
わくわくしちゃうね~

ボーナス出るのっていいよね お買いもの最高!!
家はボーナスはないんだよ でも仕事の成果によって臨時収入あるからいいよねえ

| まゆ | 2015/12/24 14:53 | URL |

おっ!木更津のドッグデプト!
うちも以前行ったのですが、お店ぶら~で帰ってきました(笑)
虎太郎氏には、フライパンセット!
美味しいお料理、いっぱい作ってね!(爆)

| こた母 | 2015/12/25 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、メニュー違うんですよね!
那須とかドッグメニュー豊富かも。
ボーナス出ると3日くらい強気になります笑
で、4日目にあれ?めっちゃ減ってるやん…っていう

| miki | 2015/12/26 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ちょっとアウトレットから離れてますね。
うちも食べただけで帰りました~。
ほんと、おいしいもの作ってほしい笑

| miki | 2015/12/26 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/784-d79961a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT