PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜中華街&海の見える・・・

先週末は天気もよかったので横浜中華街へ行ってきました。
DSC00850_201512211334075f6.jpg
散策するにはちと寒くなってきました。ワンちゃんOKのお店が多い市場通りをプラプラして、最初に声をかけてくれたところへ入ろう!ということで慶福楼に決定。
DSC00857.jpg
ランチのセットを食べました。おっとは五目麺↓
DSC00863.jpg
これにミニ炒飯やら点心が付きました。1000円しなかったかな~?
DSC00864.jpg
わたしは角煮のランチ。これにご飯とワンタンープ、点心が付いてます。
DSC00867.jpg
食べている間はおりこう(というか爆睡)だった虎太郎さん。なので!
DSC00870.jpg
豚まんの外側をあげちゃう。
DSC00876.jpg

DSC00880.jpg
他にも食べ歩こうと思ったのですが、思いのほかお腹いっぱいになってしまったので、山下公園~象の鼻パークまでお散歩しました。そしたら『海の見えるKOTATSU』?
DSC00899.jpg
なるほど、長ベンチにこたつ仕様のテーブルが。顔は寒いが、足は暖かい…。
DSC00895.jpg
寒かったので象の鼻ソフトはさすがに無理!と思ったけど、おZOU煮ってのがあって、こたつで食べようかめっちゃ悩みました。お腹に余裕があったら食べたのに~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心ぬくぬく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!横浜でしたか!
レイクタウンに行ってたので、虎太郎氏がいないか、
きょろきょろしてました(笑)
慶福楼、行った事あるかも~。
で、五目麺を食べたかも・・・。
記憶があいまいですが(笑)

| こた母 | 2015/12/22 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
レイクタウンでそのうちお会いできそうですよね笑
中華街も意外と入れてもらえるお店がありますもんね~。
おすすめあったら教えてください!
そうそう、こたろう母さんとおっと、中華の趣味が合いそうなんですよ^^

| miki | 2015/12/24 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/783-77fe3be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT