PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

日曜日は虎太郎さんと豊洲へ。雨が降ってきてしまったので、店内に入れるLes deux Blueでお昼を食べました。
DSC00794.jpg
つるつる仕様の虎太郎さん、初うまし!
OdJ3QYcm1cGtw7e1450327506_1450327610.png
パウンドケーキと迷ったけど、カロリー低いので結局いつものポシェ↓
DSC00789.jpg

DSC00792.jpg
うみゃ~♪
DSC00800.jpg
おっとは蟹クリームパスタ・・・って、先週食べてませんでしたっけ?
DSC00807.jpg
わたしはハンバーグでした。
DSC00808.jpg
食べてる間も、虎太郎さんのつるつる後頭部に萌えてしまいます。
DSC00809.jpg
せっかく軽やかになったけど、雨だったのでドッグランで走ることはできませんでした。床に落ちてた毛量からすると、だいぶ軽くなったはず!?

ランキング参加中です↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君の後ろ頭なでなでしたくなっちゃったわ

メニュー コピペでもわからないかもね~(笑) パスタにハンバーグ
とってもおいしいもんね 何回食べても飽きません

| まゆ | 2015/12/17 14:27 | URL |

つるつるじゃないもんね~。
8㎜だもんね(笑)
ちなみに、コタロウも夏の間は、8㎜です♪
で、体重が180gぐらい減ります。
毛とともに、戻りますが(笑)

| こた母 | 2015/12/18 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
めっちゃ気持ちいいですよ笑
坊主頭の小学生をなでてる感じ…。
夫婦のパスタ&ハンバーグ率は高いですね;

| miki | 2015/12/21 13:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
8mmが男前の基本!?
量ってみたんですね~!!
しかも180とは。
うちもカット前に量っておけばよかった!!

| miki | 2015/12/21 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/782-293aa4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT