PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日は虎太郎さんを連れてレイクタウンアウトレットへ行きました。寒くなってきたので、お店の中でまったりできるDOG DEPT CAFEってばありがたい。
DSC00726.jpg
すっかり店内も…
DSC00724.jpg
期間限定なのか?お初にお目にかかります「鹿肉サイコロステーキ」なるものが!
DSC00725.jpg
肉!!って感じなので
DSC00735.jpg
勢いはんぱないです。
DSC00742.jpg
わたしも肉。
DSC00759.jpg
おっとはもちろんパスタ(大盛り)
DSC00760_20151207164630e42.jpg
しかも昨日はなんと!!ブログに遊びにきてもらったお友達に声をかけていただきました。ぷちまるちゃんです。カメラ目線バッチリ、小顔なモデルばり美男子。かわええなぁ。
DSC00746.jpg
キッシュくれてありがとうね!虎太郎さん、鹿肉めっちゃ食べたのに…(恥)

食べた分は消費せねば。ドッグランですよ~。安定の誰もいません状態ですよ~。
DSC00785.jpg
たあああああ!!
DSC00763.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんめっけ♪

こんにちわ♪
昨日は憧れの虎太郎お会い出来てすごくうれしかったです。
虎太郎くん、ひとめ拝見しただけでわかりましたわよ。でも、万が一ってことあるし。
ソファー席で、ん?蝶ネクタイじゃないなあとか(*≧ω≦)いろいろ格闘したけど、虎太郎くんの鹿料理を食べる姿で、虎太郎くん確定しました♪

お食事前に話しかけてしまい、猛反省してます。。。

あ!あと、虎太郎くんにさしあげたキッシュ。ぷちまるが食べる前に、テイクアウト用に取り分けたキッシュだから、

「安心してください。(*≧ω≦)」

ラン、ご一緒したかったわあ~。

| まあや | 2015/12/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

おっ!肉!
mikiさんも、肉!(笑)
んで、お友達にも会えた!
うちも、行けばよかったな~。
ケルヒャーで、床磨きしなきゃ良かった(笑)
そちらのラン、安定ですよね。
ほんと、誰もいません(笑)

| こた母 | 2015/12/08 10:48 | URL |

おっ!マタマタDOG DEPTに行かれたんですねぇ~
おっとさんの食べてるのは、もしかして蟹のトマトクリームパスタ??たべたかったんだよねぇ~

我が家も先日行った時、もしかしたら虎太しゃんに会えるかなぁ~って
ワクワクしてたのよ・・・
あ~あそこのソファにいつも座ってたべてるんだぁ~なんて思いながら食してますた!

虎太しゃんは、めちゃオーラがあるから、
どこに行ってもすぐ気づかれるよね
さすがっす!!

| らんすけ | 2015/12/09 22:25 | URL |

Re: 虎太郎くんめっけ♪

> まあやさん
先日は嬉しかったです^^
ぷちまるくんの麗しい姿…美男子ですね!
しかし、食い意地で身元がわかるって…笑
こんどはランで遊べるといいですね~♪

| miki | 2015/12/14 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
肉ばっかりでしたね;
わたしも虎太郎と同じ顔で肉をほおばっていたでしょう…。
ケルヒャー、大掃除のこの季節気になる!!
こた母さんのブログ見たらめっちゃ欲しくなった笑

| miki | 2015/12/14 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
遠出せずにまったりしたいときはここになりますね~。
そうそう、蟹ですよ!あったら99%頼みますよ。
しょっちゅう出没するのでまたお会いできそうな気がします^^
そして、オーラでなくて食べる勢いの凄さでわかるみたい笑

| miki | 2015/12/14 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/780-865ac53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT