PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欧米スタイル

天気のアップダウンが激しい今日この頃。昨日は天気が良かったので水元公園へ行ってきました。
DSC00625.jpg
風がなくて寒さも感じず。これで今年はピクニック納めかな~?虎太郎さんもおっとの上で寛いでます。
DSC00633_201511301359321bb.jpg
途中でモスのドライブスルーに寄ったので、お昼はそれ。
DSC00637.jpg
虎太郎さん用兼デザートにりんご丸ごと…。
DSC00649.jpg
時間なかったんだよ~!
DSC00671.jpg
さすがにチワワに丸かじりは無理なので
DSC00653.jpg
一口サイズにしてあげました。
DSC00662.jpg

DSC00675.jpg

DSC00664.jpg
あとで見たらりんご食べてる時の写真の表情がほとんど↑これ。どんだけ好きなんだ!!

DSC00683.jpg
この後は公園内をお散歩しましたが、りんご丸かじりしてる人が他に2人もいました。欧米スタイル流行ってるの!?


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら歯槽膿漏も怖くない!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、欧米か!?(笑)
みんな、時間がなかったんだね~。
うちは、日曜日に行きました~。
10時半に着いて、12時過ぎまでいました~。
どこかでニアミス??

| こた母 | 2015/12/01 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
みんな意外と丸かじり!
でもやっぱりカットして行った方が食べやすいとわかりました;
うちは12時半過ぎに行ったので、入れ違いでしたね~!
ドッグランの横を通ったとき、もしかしていないかな~?とのぞいてみたんです、実は^^

| miki | 2015/12/05 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/778-b357e7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT