PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 KiSARA

先週はずっとお天気悪くてインドアだったので、連休はお出かけ2連発!中日は木更津のアウトレットへ行きました。その前に前から気になっていたお店に行ってみました。
DSC00599.jpg
アウトレットの向かいにあるKiSARAです。なんかオサレな外観が気になっておりました。
DSC00594.jpg
モダンな雰囲気で本格和食が食べられ、しかもテラス席はワンコOKということです。
DSC00593.jpg
ちょっとこの日は外は寒かった…。前日と行先変えればよかった~。注文はiPadでするんですよ!
DSC00600.jpg
虎太郎さんは今回はうましなしでごめんね。
mojimaru1448435022.png
わたしは地穴子重↓
DSC00604.jpg
おっとは海宝丼地穴子天定食にしました。
DSC00605.jpg
海鮮サイコー!ただ、お値段がちょっとお高めなのと、料理が出てくるまで時間がかかるのがネックです…。あとこれからの季節は寒そうなので、春になったらまた行こうかな?

この後はアウトレットへ行きましたが、店内カオス!レジ列もカオス!!で、まったり買い物できる感じでなかったので、軽く見るだけで虎太郎さんのお散歩タイムになりました。連休中日はナメたらあかん。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!木更津にこんなオサレなお店があるんですね!
すごい美味しそう♪
海鮮大好きなので、暖かくなったら行ってみようかな!
西松屋の隣ですね笑メモメモ

虎太しゃん、せつないね(-_-)
朝食抜き、準備万端だったのかな?

| らんすけ | 2015/11/25 19:03 | URL |

mikiさんお久しぶりです(o^^o)
木更津にこんな素敵なお店があったのですね。
海鮮美味しそう。じゅるる。
確かにテラス席はもう寒そうですね。
私も暖かくなったら行ってみようかな。
こたくんのうまうまもあったらいいのにねぇ。

| ペロっちママ | 2015/11/26 00:05 | URL |

お~、私も気になっておりました。
海鮮系なのですね。
暖かくなったら、行ってみますね♪
虎太郎氏の、せつね~お顔が、萌えます。

| こたろう母 | 2015/11/26 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
道路挟んだ向かいの通り、ドッグデプトもできたしワンコOKで食事できるところ結構ありますね~。
そうそう、西松屋の隣(笑)
おっとに外観写真を任せたら、西松屋ガッツリ…;
相変わらず食べる気満々なので、ドッグメニューがないと困っちゃいます。

| miki | 2015/11/30 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロッちママさん
木更津、ワンコOKのお店増えましたよね~。
アウトレット効果!!
しかしこれからの季節、テラスは厳しいですもんね…。
お散歩行くのも気合い入れないと家から出られません~;

| miki | 2015/11/30 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
オサレな和食屋さんでした。
穴子押しなのかな~?
是非、あたたくなってから!
このときはアツアツのお茶がすぐ冷茶になりましたので笑

| miki | 2015/11/30 14:14 | URL |

mikiさんいい情報ありがとうございますー。
木更津にドックデプトができたのですね!
他の人への返信をチョロ見してしまいますた。
たぶんmikiさんちよりうちのほうが木更津に近いと
思うのですが、絶対にmikiさんの方が木更津に行ってるので
いつもほうほうと情報収集させて頂いてます。
ペロと私の2ぴきで木更津に冒険に行ってみようかなー。

りんごをくぅーと味わってるコタくんの表情好きです(o^^o)

| ペロっちママ | 2015/11/30 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/777-ba07e084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT