PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

連休ですね~。最終日は雨ですが、1日目はいいお天気だったのでお台場に行きました。開店直後にうしすけへ。
DSC00544.jpg
待たずに入れたのでよかった~!と思ったら、半分くらい予約で埋まってたみたいですぐ満席に。さすが連休ですね。
DSC00530.jpg
虎太郎さんは今回はポテサラにしました。牛タンふりかけがかかってておいしそう~。
DSC00545.jpg
いざ!
mojimaru1448254350.png

DSC00550_2015112314031559d.jpg
おっとはロースランチ↓
DSC00585.jpg
わたしは特選ランチにしました。
DSC00582.jpg

DSC00540.jpg
・・・。このあとはいつものように砂浜ダッシュ!
DSC00590 (1)
とってもいいお散歩日和でした。歩いてないけど。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いざ、実食!
美味しかったね~。
肉の序列は、家庭内の序列。
ふむふむ、確かにそ~だ!(笑)

| こたろう母 | 2015/11/23 15:03 | URL |

おはようございます~
虎太郎君 なんて贅沢なポテサラ おいしかったことでしょう
やっぱり肉食よね~ お年寄りもお肉食べている方は元気もりもりです 私も大好き
寒くなってきたからね お散歩つらくなってきました

| まゆ | 2015/11/24 07:38 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
決してわたしが食べさせなかったのではないですよ。
おっとはロースが食べたかったんですよ~;と、釈明(笑)
ここだと人もワンコもうまし!なのでいいですよね~。

| miki | 2015/11/25 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
前に行ったときはふりかけかかってたかな~?
今回はモリモリかかってました^^
カルビはあまり欲しなくなりましたが;
やはり肉はうまいです!

| miki | 2015/11/25 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/776-31341a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT