PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

先週はお出かけ日和~♪なんて言っていたのに、すぐ天気どんよりになっちゃいました。週末は雨が降る前に虎太郎氏を連れてイタリア食堂nonoへお昼を食べに行きました。
IMG_0209.jpg
久しぶりに来てみたら、ワンコOKのテラス席が…
IMG_0216.jpg
サンルーム仕様になっていました。これは!!これからの季節も寒くないではないか~っ!
IMG_0214.jpg
そして虎太郎さんはDOGパスタを食べました。
IMG_0130.jpg

IMG_0154.jpg
かぼちゃ、サツマイモ、ブロッコリーと、野菜も好きなものオンパレード。
IMG_0186.jpg
わたしたちはマルゲリータと(毎度同じです)
IMG_0160.jpg
海苔としらすの和風パスタを食べました。
IMG_0159.jpg
食べ終わった虎太郎さんの眼光が鋭く光った!
IMG_0192.jpg
わたしのデザートのアイスをガン見・・・。
IMG_0194.jpg
アイス大好き虎太郎さん、最近目利きができるようになったのか、わたしがハーゲンダッツ食べてる時にかぎって目力がはんぱないです。

ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれるあなたにロックオン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
わんこテラスが暖かいとうれしいね
うましもいただいてラッキー
むうもアイス大好き グルメじゃないのでなんでもこいです

| まゆ | 2015/11/12 11:16 | URL |

おっ!
一週間前に行ったよ!
今回は、一週間違いだ。
って、全然ニアミスじゃないね(笑)
何気に、うちのワンコもDOGパスタを・・・。
なんか、同じ物食べてて嬉しい♪(笑)

| こたろう母 | 2015/11/12 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ヒーターも置いてあったので、真冬もいけそうな気がする~!
ここに来ると虎太郎氏もごきげんなんでね^^
ワンコはアイス好きですよね。味を覚えさせてしまったが最後…;

| miki | 2015/11/13 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あら!1週間違いでしたね~。
もうサンルーム仕様になってたのかな?
DOGパスタ、普通に人間から見てもおいしそうですよね;
コタさん&茶々さん&龍ちゃんもおいしく食べたかな~^^

| miki | 2015/11/13 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/773-1f0f76b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT