PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium

昨日はお休み♪ということで、豊洲のButter Premiumへ行きました。
DSC00471.jpg
店内の内装がステキなんですが、ワンコ連れはテラスです。ドッグメニューもないのですが、虎太郎さんは一緒に食べる気満々で朝ごはんストライキしていたので・・・
DSC00487.jpg
ILIOでワンコ用パンケーキ買いました。
DSC00470_201511041333262bd.jpg
一家揃ってパンケーキ祭りじゃ~!!
DSC00472_20151104133328a01.jpg
全部食べたら食べすぎなので、1日分量をいただきました。
DSC00483.jpg
わたしは迷いに迷ってチョコとバナナのパンケーキプレート↓
DSC00488.jpg
おっとはクロックムッシュのパンケーキパイ包み焼き!すごい~。
DSC00490.jpg
お天気も良かったのでドッグランも堪能しました。
DSC00496 (1)
昨日くらいのお天気がちょうどいいな~。ずっとこんな感じだったらなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あーーーーん おいしそうだわ
食べたくなっちゃいました!!
寒くなってきたね~ 風邪ひかないようにね

| まゆ | 2015/11/04 15:01 | URL |

パンケーキ祭りめちゃ美味しそう

虎太しゃん、朝食ストライキした甲斐があって
パンケーキゲット!良かったね笑
いつもながら虎太しゃんの頭脳勝ちだね♪
さすがっす!!

だんだんとテラス席がしんどい季節になってきましたよね(涙)

| らんすけ | 2015/11/04 18:20 | URL |

一家揃って、パンケーキ祭りじゃ~。
素敵です(笑)
これからの時期、テラスは厳しくなりますね。
ワンコOKってだけで、ありがたいと思いたいけどね♪(笑)

| こたろう母 | 2015/11/05 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
見た目がもうステキなんですよね~。
いまだにパンケーキ気分になるときがあるんです。
このところまた暖かいですね!ずっとこれくらいがいいです。

| miki | 2015/11/06 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
なんと、まさかのワンコパンケーキが売ってるとは!
しかもおいしそうなにおいなんですよ~。
やはりわたしたちだけ食べてるのも、喉を通りにくいので…ね;
ここ数日はいい感じな暖かさですが、週末はどうかな~?

| miki | 2015/11/06 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
よく祭りが始まるんです、我が家(笑)
豊洲もワンコと入れるお店が多いですが、なにげにほとんどテラスなんですよね。
冬は厳しい~!!

| miki | 2015/11/06 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/771-902fb850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT