PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コキアカーニバル!

お魚天国で海鮮を食した後はこちら!
DSC00309 (1)
お友達のブログで目にすることも多いひたち海浜公園へ行きました。なかなか機会がなかったけどついに上陸~。
DSC00276_20151017153933aeb.jpg
しかもコキアカーニバル真っ只中!これが見てみたかったんです~。とっても広い公園ですが、目指すはみはらしの丘。
DSC00292.jpg
ふもとはこちらも秋の風物詩、コスモス畑。
DSC00284 (1)
そしてコキア~!ほんのり赤くなってましたかね。
DSC00304.jpg
場所によっては赤いかな?モコモコかわいいです。
DSC00306.jpg
虎太郎さんもコキアとお揃い、レッドで秋の装い。
DSC00299.jpg
いや~、丘ってことでなかなかいい運動にもなりました。虎太郎さんもたくさんお散歩できて帰りの車はぐっすりでした。


ランキング参加中です↓コキアはもこもこ、こちらはぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初!ひたち海浜公園♪
コキア、綺麗ですよね〜
実は…
今、うちも向かってます(笑)
移動中です(^o^)/

| こた母 | 2015/10/18 09:06 | URL |

> こた母さん
なんと!
いってらっしゃ〜い!
今日あたりは赤くきれいでしょうね。
コキア&チワワのナイスショット楽しみです(^-^)

| miki | 2015/10/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/766-b568027a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT