PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOK @ 大洗 お魚天国

連休最終日はお天気も良くて、案の定遠出したくなった我が家のおっと。車に乗り込んでから行先を決定!どこかというと・・・
DSC00264.jpg
大洗に行ってきました~。「海鮮丼が食べたい」と言いだしたわけで・・・
DSC00261.jpg
以前行ったことのあるお魚天国にて食べてきました。テラス席はワンちゃんOKなので、この日もワンコ連れが半分くらいでした。おっとの念願、海鮮丼↓
DSC00255_20151014142359244.jpg
わたしはまたマグロカツ定食。わたしもこれが食べたかったのです。
DSC00268.jpg
虎太郎氏はまたまたわたしの定食のキャベツを。
DSC00270_2015101414240525c.jpg
キャベツ食い姿に萌え。
DSC00272.jpg
せっかく茨城に来たので、この後初上陸してきました~。
DSC00301.jpg
つづく。


ランキング参加中です↓ぽちっと押してほしいどーーん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~大洗に行かれたんですね
私も海鮮丼が超食べたくてひたちなかに行きたいと懇願したんですが・・遠いよと却下(涙)
あ~益々食べたくなっちゃった笑
コキアも見たかったんだぁ~
つづきが楽しみで~す♪

虎太しゃん、キャベツ貰えて良かったねっ!
家のワンコもキャベツ大好きだよん

| らんすけ | 2015/10/14 15:09 | URL |

おっ!
うちも、行った事あります~。
ワンコOKで、海鮮丼が食べられるのって、
いいですね。
後ろに見えるのは、もしやコキア~~。
虎太郎氏の前足が、ぴ~ん!ですね(笑)

| こたろう母 | 2015/10/15 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
確かに遠いか;
道は意外とスイスイでした^^
連休はどうしても男衆が遠出をしたいみたいで…。
わたしはらんすけさんが行っていた千葉の海鮮を味わいたいんですよ~。

| miki | 2015/10/17 15:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
海鮮、しかも新鮮!
最近はいろいろなところでワンコOKなのがうれしいですね。
後ろは…まさに!
やはり圧倒されちゃいました。

| miki | 2015/10/17 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/765-2c8545ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT