PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@春日部 星乃珈琲店

またまた連休ですね~。1日目の昨日は前から気になっていたお店に行きました。それは・・・星乃珈琲店です。
DSC00244.jpg
県内にも店舗が結構あるんですが、あまり行動エリアと被らず行く機会がなかったこちら。たまたま用事があった近くの春日部店がワンちゃんOKということで突入。(ペット可かどうかは店舗によるので確認してください)

ワンコ連れは別の入り口から入ります。喫煙席と同じスペースですが、テラスでなくてちゃんと屋根も壁もエアコンもありますよ~。
DSC00236.jpg
可愛いリードフックもついてました。
DSC00238.jpg
せっかくなので、おっとはコーヒー(星乃ブレンド)をオーダー。
DSC00240.jpg
やっぱり珈琲店なのでおいしいらしいです。わたしはコーヒー飲めないのでね。
DSC00241.jpg
わたしはカツサンドと迷ってラザニアを食べましたよ~。
DSC00246.jpg
おっとはもちろんパスタ!その名も星乃パスタ。星乃攻め!!しょうゆベースで野菜たっぷりでおいしい~。
DSC00247.jpg
と、ここでやめる予定だったんですが頼んじゃいましたよ。星乃珈琲といえばスフレパンケーキ。スフレなんだけど柔らかすぎず、淵がカリカリでおいしかったです。ホットケーキに近い?
DSC00248.jpg
チョコバナナパンケーキにはアイスが付いてくるので(生クリームと選べます)、チョコがないところを虎太郎さんにおすそわけ~。
DSC00251.jpg
アイスに目がないので、勢いすごすぎてブレブレ&フレームアウト。
DSC00254.jpg
それにしても落ち着く!虎太郎さんもめっちゃ寛いでました。
DSC00252.jpg
自宅感覚でソファでマジ寝しようとするから焦った~。マット敷いてなかったもんで・・・。もっと近場でワンコOKな店舗をリサーチしいたいです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
星乃珈琲さん わんこOKのところもあるのねえ
店舗によって若干メニューが違うと言っていたわ
私は1回渋谷109メンズ館に行ったことあるわ~

マイスプーン持参でうまし よかったねえ
ソファ席だとついついくつろいじゃうね

| まゆ | 2015/10/12 08:05 | URL |

春日部は、入れるんですね~。
うちの近所は、入れないの~。
なので、ワンコ抜きで行ってます(笑)
虎太郎氏は、マイスプーン持参なんですね。
常備してれば、どこでも美味し!できるから、いいね♪

| こたろう母 | 2015/10/12 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
109にもあるんですか~。
埼玉県って結構あるんですよ。
HPにワンコOKかどうか店舗情報載せてほしい!
ソファでコーヒー…まったりです。

| miki | 2015/10/14 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
入れるかどうか、HPではわからないんですよね;
近いお店はだめっぽいです…。
チワワ界の彦麻呂(?)としては、マイスプーン必須です笑

| miki | 2015/10/14 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/764-ab3de0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT