PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場で~再びあのチワワンズに出会った~(お台場チワワン滞在記?)

土曜日はお台場に行ってきました。BISTROうしすけで1番乗りランチ~。
DSC00204.jpg
相変わらず朝ごはん食べないでおでかけ待ってましたよ、この方。
DSC00196.jpg
大好きな緑黄色野菜ケーキを食べました。
DSC00173.jpg
意外にも野菜好きな虎太郎さんです。
DSC00193.jpg
わたしは肉!三元豚!!
DSC00190.jpg
おっとはボロネーゼ↓お店のリニューアル前はボロネーゼ風麺(中華麺に麻婆)だったけど、今は普通にパスタです。
DSC00195.jpg

食べた後は海浜公園へ。晴れてて、まだまだ上半身裸で日光浴する人もいたくらいホカホカ!
DSC00209_20151005143151c54.jpg
なので海に突入しようとする虎太郎さん・・・。
DSC00215.jpg
セイセイセイ・・・。さすがに海は止めました。浜を思いきりダッシュ~!
DSC00211_20151005143152c3a.jpg
まだ暑かったけど、どんぐりがいっぱい落ちててやっぱりもう秋なんだな~。
DSC00207.jpg

と、公園を後にして先ほどのお店の前を歩いていたら中で手を振ってくれる人が!(はい、お待たせしました)KOTARO日記の3兄弟に遭遇しました。ああ、写真が暗くなっちゃった…(涙)
DSC00217.jpg
男前兄弟の真の姿は本家ブログで!以前にレイクタウンでも偶然お会いしたんですが、再度ですよ~!お食事中にお邪魔しちゃいました。
DSC00220.jpg
カートに入って兄弟気分を味合わせていただきました。コタ様が埋もれてしまった~!前回もそうなんですが、舞い上がっちゃって何言ってるかわけわかんなくなっちゃった。すいませんでした~。


ランキング参加中です↓また会えますようにのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲者だ!って、龍が騒いでましたね(笑)

ほんと、レイクタウンに続き、お台場でも~。
今度は、中華街で会えるかも?
って、水元の方が、確率高いかな?
また偶然、会ってください!(笑)

| こたろう母 | 2015/10/06 10:37 | URL |

うしすけさん!!一度行ってみたいんですー♪
って、サリバンです(*´ω`*)笑
私たちがそちら方面に行くのが連休ばかりなので厳しくて;
イイですね〜

こたさんの大きなお口( *´艸`)かわい過ぎー!!
お友だちにも会ったんですね★
こたさん、とってもイイお顔です♡

| SULLIVAN | 2015/10/06 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
先日はお食事中に失礼しました;
いや~、びっくり!嬉しかったです^^
龍ちゃん、びっくりさせちゃってごめんね~。
ほんと、そのあたりでまた会えそうな予感がガンガンします!!

| miki | 2015/10/08 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
焼肉のうしすけと、こちらのお店と系列で並んでいるので、その日の気分で選べるんですよ~。
わたしは逆に九州とか行ってみたい!
偶然にお友達ともお会いできて感激でした。
チワワンに囲まれて至福^^

| miki | 2015/10/08 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/762-eefae692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT