PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりシルバーウィーク

長いようであっというまのシルバーウィークでした。遠出したいと言っていましたが、「渋滞○○km」という表示を見て戦意喪失しまして、水元公園でまったりコースにしました。
DSC00110.jpg
シートを敷き~の
DSC00106.jpg
おっさん、一生懸命テント組み立て~の
DSC00108.jpg
今回はお弁当持参で。といってもおにぎり&からあげ&卵焼きと簡単に。
DSC00115.jpg
デザートにりんごと梨もあるよ~!好きなもの2種類、贅沢だわ。
DSC00116.jpg
これなら虎太郎さんも一緒にピクニックできるね。
DSC00122.jpg
食欲の秋、満喫。
DSC00124.jpg
さらに読書の秋ということで、本も持参していたので、青空の下読書。(といっても、おっと→NARUTO。わたし→クローバー…って漫画やないか!)その間虎太郎氏は・・・
DSC00138_2015092414361851e.jpg
膝の上でお昼寝タイム。ほんとこの日は外で過ごすのに気持ちよくて、3時間くらいまったりしてました。

この後は公園を1周。
DSC00147.jpg
た~のすぃ~♪
DSC00145.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、まさに宝石箱や~。
虎太郎氏、良かったね。
そうなのね。
朝6時ぐらいに、渋滞○十キロって聞くと、
あ~、やめた~!って思いますよね。
うちも同じです(笑)

| こたろう母 | 2015/09/25 11:36 | URL |

こんにちは~
私もSWは旅行を取りやめて近場で遊んでいました
よく見かける水元公園 楽しそうだねえ
ちょっと暑かったけど気持ちよかったからピクニック最高ね~
お家でまったりも必須ですね いいお顔でおねんねしている~

| まゆ | 2015/09/25 15:16 | URL |

宝石箱持って、ピクニック最高ですね!
青空の下でいただく食事ってホント美味しいっすよね

虎太しゃん、おいすぃ~い物いただけるは、
のんびり昼寝&お散歩して充実した1日だったね(*^_^*)

水元公園、チト遠いけど行ってみたいなぁ~

| らんすけ | 2015/09/26 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
2種類のシャリシャリを楽しんでました。
やはり遠出は危険ですね…;
現地に着くまでに消耗してしまいます~。

| miki | 2015/09/30 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
高速使うような場所はたどり着くまでが大変でしたね。
公園も連休なのでにぎわってましたが、広いので全然まったりできました^^
駐車場も余裕でしたしね♪
テントがいい仕事してくれて、心地よく過ごせました。

| miki | 2015/09/30 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
夏の間は暑くて無理でしたからね~。
そうそう、青空の下だと手抜き弁当もそれなりにいける笑
そして家でゴロゴロ漫画を読むより、気持ちいい!!
虎太郎も飽きちゃうかと思ったら、意外にもまったりお昼寝してくれました。

| miki | 2015/09/30 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/760-45f66665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT