PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

シルバーウィークですよ!しかし人も車もいっぱいな感じがするので、今のところ遠出はしておりませんが、せっかくの連休なので今日はレイクタウンアウトレットへ。久しぶりのDOG DEPT CAFEです。
DSC00058.jpg
いつも「こたちゃ~ん!」と声をかけてくださる店員さんにも会えたし、ご機嫌な虎太郎さん。
DSC00056.jpg
夫の腕の中で、うましを待ってますよ~。
DSC00064.jpg
期間限定で、プレミアムフードのお店「POCHI」とのコラボメニューがあったので、その中からマグロのジュレにしてみました。(こちらは今月いっぱいまで)
DSC00065_2015092017341452a.jpg
見た目は…まあ…しかし!!
DSC00073.jpg

DSC00074.jpg
魚もいけるね!

久しぶりに行ったら人間のメニューもちょっと変わってて、ハンバーグがありました。
DSC00078.jpg
おっとも新メニュー。パスタの。
DSC00080.jpg
人も車もいっぱいだったけど、カフェはいいタイミングで待たずに入れたのでよかったです。

この後はドッグランへ。
DSC00083.jpg
やっとランも楽しめる季節になってきました。
DSC00085.jpg

DSC00090.jpg
食べて走って楽しい1日でした。でもせっかくだから遠出もしたいかな~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしたるでぇ!ってお方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう〜
カフェメニュー、変わったんですね!
二週連続で行ってたのですが、カフェには寄らず(笑)
虎太郎氏、うましできて良かったね♪
連休は、どこも激混みですね(^_^;)

| こた母 | 2015/09/21 09:03 | URL |

ご無沙汰してますー。
変わらない虎太郎くんのうまし!に癒されました✨
ほんとイイ季節になってきましたよねー!
帰国して早3カ月半…そろそろ言い訳も厳しくなってきたので(笑)ブログ再開しなきゃなーって焦ってます。
またよろしくお願いします♪

| akiko | 2015/09/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

MIKIさん、お久しぶりで~す
そうそう、どこ行っても混んでるので近場が一番ですよね

虎太しゃん、ウマシゲットで良かったね!
レイクタウンのドックランは虎太しゃんの
プライベートドックランって感じですよね(笑)

| らんすけ | 2015/09/23 18:59 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ちょろっと変わってました。
おっとはパスタの種類が減って軽くショックうけてました笑
こたろう母さんも結構行ってますね~^^
うちもたぶん同じペースかも。

| miki | 2015/09/24 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akikoさん
お久しぶりです^^
息子さんも日本の生活には慣れましたか?
出雲くん&しじみちゃんにもね^^
3人の掛け合いを楽しみにしております♪

| miki | 2015/09/24 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
いや~、どこもやばいですね。
らんすけさんがいつだか行っていたところが気になっていて、初めて千葉の海鮮を食べに行きたいと思ってたんですが…
連休はとても無理でしたね;

そう、ここのドッグランってなぜかほかの子がいないんですよ。タイミング悪いのかな?

| miki | 2015/09/24 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/759-92022198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT