PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

週末は気温も上がって、それまでの天気との差が激しすぎましたね・・・。虎太郎一家は木更津に行きました。アウトレットの前にアロハキッチンへ。
DSC00024.jpg
というわけで今回はわたしたちだけ、いただきます。
DSC00033.jpg

DSC00042.jpg
おっとの頼んだもち粉チキンプレート、おいしいです。
DSC00041.jpg
虎太郎さんはガン見しております。
DSC00045.jpg
そしてわたしは・・・どーーーん!!
DSC00046.jpg
前回来た時に食べたかったけど、食後でキツくてあきらめたバナナ&ストロベリーチョコパンケーキです。バナナがキャラメリゼされててちょい苦味がたまらん!!チョコがついてないいちごを見つけてあ~ん。
DSC00049.jpg

DSC00050.jpg
お腹いっぱいになったらアウトレットへ向かいました。フランフランで雑貨などを買って帰りましたよ~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
いっつもね おいしそうなんだよね~
選択したメニュー当たりしかないわね~
パンケーキ 甘いところ除いていただきたいです
mikiさんはヤングだからぺろりといけましたか!!
うまし ないのは残念でした

| まゆ | 2015/09/14 15:43 | URL |

お~、美味そう~。
虎太郎氏みたいに、オバちゃんもヨダレだ~!よ(笑)
イチゴ貰えて良かったね。
せっかくの付き添い、美味しいがないと、寂しいもんね♪
フランフラン、うちも必ず行きます♪

| こたろう母 | 2015/09/15 10:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
このパンケーキすごいでしょ!
でもパンケーキやクリームは甘さ控えめ&キャラメリゼの苦味といちごの酸味で全然いけます!
ここのはホワホワ系なので軽い?(そんなことないか;)
虎太郎にはごめんなさいでしたが、どうしても食べたかった~。

| miki | 2015/09/20 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
見た目からやられますよね!
しかも見た目より全然あっさりなんですよ。
なんとか虎太郎も食べられるものがないか探してしまいます;
カロリー摂取の後はお買い物で消費しないと!
カロリーより財布消費してどうすんだって…

| miki | 2015/09/20 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/758-9b092cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT